スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お兄様が性的過ぎて困る件

やる気が起きないままハロウィン絵描いてました←
昨日朝方は幸せだったのにな…
みなづきさんの勲葛マジ、禿げ萌えた(*^ρ^*)
てか、昨日のツイッターのTLが勲葛ばっかりで吹いたww
お兄様が性的過ぎるからいけないのと葛たんが可愛いのがいけないんですね。わかります!
気付くとツイッターがナイトレイダーばっかりだから、キチメガが薄れていく…。
これは死活問題。
でも、昨日はキチメガをプレイしたら泣いた。
ルートは何になるかわかってたが…やはり浅野さんの演技の半端なさに全俺が号泣した(;_;)
臆病な純愛はやっぱり好きすぎる!
と、かなり悶えハァハァしてたんですけどね(´▽`*)b←
キチメガはやはり私の活力であり生きる糧です!


ハロウィン絵は子葵と子葛。
てか、なんか色々と無理だわ(笑)
私の画力だから仕方ないですけどね!

勲葛に悶える

昨日はうっかりナイトレイド6巻のジャケットを見て萌え死んだなんて…言えない←
なんですか、あの勲葛わっ!
萌・え・た・ぎ・る!
そして、今日はナイトレイド5巻フラゲ日。
あのイケメンな葵たんが見れる(>_<)
TV放送は来週ついに夏の陰画だよ!
昔の男・西尾が出てくる。
お前にとってなんなんだと発言し嫉妬する葵たん。
マジ、可愛い!
そして、監禁にボコられる。
うへへへっ\(^q^)/
DVD&BDは東は東があたりから楽しみだわ!
本当、公式ありがとう!

タイトルなし

昨日はいつものメンバーでスカイプやりながら絵茶してました!
メンバーで話しながら絵茶はかなり癒されるし、楽しいですね。
そして、ナイトレイドの相方の磯良と合作しちゃいました。
しかし、葛たん酷いな(笑)
前日に神田を描いてたのでその名残が…(^_^;)
平冬に勲お兄様を描かないのか聞かれたので隅っこに久世勲描いちゃいました☆←
磯良も棗と雪菜を描いてくれちゃいました!


しかし…ハロウィン絵描ける気がしない…
鬼畜眼鏡が楽しくないと感じてしまう…
ああぁ、くそ。
ナイトレイドは楽しく描けるのに!
人生が狂い始めた…そんな感じに嫌な気分です。
そして、連日胃が痛くて死にそうです。
精神年齢の低い&常識ない人はやっぱり私には無理だわ。

振り回される→周りとの状況悪化→一方的に悪口言われる→ストレス性胃炎になる←今ここ

本当、めんどくさい(笑)←
そういう風にならないように下手に出て丁寧に対応してるのに…

どうして、こんなことになってしまったんだろうな…←


とりあえず、親しき仲にも礼儀ありという言葉を知れ!って思います。

絶賛風邪引き中

15分のラクガキ。
葵たんが好きすぎて本当に困る!

あっ、新しいペンタブさんも良好です(^_^)v
紙に描いてるような感じで面白い。
でも、やっぱり私は前に使ってた方が描き心地は好きだったな。
同じワコム製品なんですけどね。

早くハロウィン絵描きたい…
だが、私は鬼畜眼鏡もナイトレイドもラキドも描かねばならぬ…
となると正直間に合う気がしません/(^q^)\

あっ、ナイトレイド以外は、しばらくシブの新アカで活動しますー。



とりま、御堂さん犯してきます←

目覚めるとそこには君がいた

彼シャツとかいいですよね!
マジ、葛たん天使。
もう葵葛が好きすぎるよ、自分!
今日は新しいペンタブさんが来るぜっ☆
インティオス4ー!
そして、来たら一先ず切ない葵葛を塗らねばな!
両想いなのにすれ違うとかマジ、オイシイ\(^q^)/
とりあえず私はネームを完成させろって話なんですけどねっ!
コミスタとかイラスタとか欲しいな…
prev next