スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三日間

夏コミ行ってきました!
待ち時間に黒井さんと朝から鬼畜眼鏡話に花を咲かせ、企業で鬼畜眼鏡1000セット限定グッズとイベント限定クッションとアリクロ鬼畜眼鏡グッズセットを買い、鬼畜眼鏡サークルへ!
平冬に会えました!
すすたけさんやさるりさん、タキさん、まことさん達にもお会いできました。
さるりさんの所ではタダで同人誌をいただいてしまった(>_<)
例のやつとお土産などを渡してスケブを描いてもらってしまった。お優しい方だ(ToT)
すすたけさんも無料配布を多くいただけ、スケブも描いてもらい、お菓子までいただいてしまった!
タキさんにも暑中見舞と食べ物をいただいた。もちろんスケブも描いていただけました。
まことさんは、もうお姉さまと言いたいくらい素敵な方でした!
誕生日プレゼントもお渡ししたら喜ばれ良かったですわ。
ポコさんにはジャンル違うのに鬼畜眼鏡をスケブを新たに描いてもらってしまった☆
みささぎ先生とTAMAMI先生もいらしたわ!
もう二人の同人誌が半端なくて全私が萌え死んだ\(^q^)/
その後は、鬼畜眼鏡サークルスペでスケブを描かされてました(笑)
あれ?で、デジャヴ?
周りの方もスケブを描いていて、『スケ部』になってました(笑)
いや、ホントに楽しかったわ!
その後は、黒井さんたちと平冬と抹茶でアフター!
オンリー申し込み書いてしまった…
さぁ、後はどうなるんでしようね(笑)
で、そのまま平冬と抹茶でお泊まり(*^_^*)
いや〜、鬼畜眼鏡や夜襲話ししつつ絵を描いたりと三日間楽しかったわ!
今日から引っ越し準備だわ!
がんばります。
prev next