スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3日分のとりまとめ

昨日は沢山のハート・コメント・評価ありがとうございます!
平井さん、幸福者
個人的な目的で描いたものなのに、まさか、あんなにもらえるなんて(笑)
克御と御克を超えそうでビックリしました。
みんな平井さんを愛してらっしゃるのですね
しかし、鬼畜眼鏡がラジオを乗っとるんですよね、次週は
ラストの眼鏡がラジオジャックした瞬間、ゾワっとしました(笑)
次週の画像部分に眼鏡のマークもあったし、絶体そうに決まってる
そして、ミクシィニュースにもドラマCDのこと上がってたり(笑)
ラストのザクロ盤は克克のあの後日談ストーリーとか。
さらに、昨日ののろけ編の御堂さん可愛くてはぁはぁしまくりました。
私といる佐伯のほうが彼らしいとテクニックがいいとか、もうマジ、孝典は可愛すぎ!!!!!
秋紀たんと張り合っちゃうとかもううふふふですよね。
たぎる!
ああぁん。もう鬼畜眼鏡が最高すぎるだろ

そして、昨日はあの御克絵の素敵様からメールが
御克可愛すぎて、萌え


ああぁ…しかし、なんなんですかね。
このタイミング。
てか、スティールとラキド、鬼畜眼鏡の商品今月多い…。
しかも、ラキドはオフィシャル限定商品だから絶対に買うよね
うん。もうこの際、今月は都民税とか更新料でお金飛ぶから貯金できないし、こんぐらいならねいいよって感じになります(笑)


さて、さて今日は夕方から鬼畜眼鏡絵茶会開きますので、失礼しますー。
二度目の主催だ副に平冬がいてくれるから助かるな。


ツイッターでも告知しよう。
prev next