スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君のいない世界

そんな夢を見ました。
はい。

手ブロ楽しくなって調子乗ってた描いちゃいましたよ。
昨日前倒しで今月にやること全部終わらせちゃったんで、今月はゆったりした時間をもてるかも
しかし、手ブロばっかりやってるから、サイト更新できてない
でも、しばらくは手ブロに籠ってます。
てか、3月10日の御堂さん企画参加しようと思う
絵茶も参加したいな〜なんて思ってたりです。



金曜日に仕事終わりに、蓮我とらしんばんととらのあなとメロンブックス行って来ました。
うはうはと二人で興奮しちゃいました
私はついつい鬼畜眼鏡の同人誌買っちゃいましたよ
今度らしんばんに本とか同人誌売りに行こう。







以下、どうでもいいようなよくないような内容(笑)






とある友人に御堂さんと佐伯の話をしてたら、それしか話せないんだねとか言われて、ショックを受けちゃって正直沈んでましたが…
やはり二人が好きすぎるので私はきっとそればっかり話したり、ブログに書いたりしますので…
嫌な方はスルーでお願いします


友人と共通の話題が鬼畜眼鏡しかないから仕方ないのですが(笑)
お互いに話題を他に見つければいい話ですね。
ただ、私はミーハーではないんで周りの話題についていけないことも
ヘタリアとか本当に困った
アニメとか見たんで今はある程度わかるようにはなりました。
しかし、ハマるまでには至らなかった…OTZ
そして、最近はデュラの話題ばっかりですね
声優さん目的で見ようかな〜と思ったんですが…よくわからなかった…OTZ
あと、キャラが苦手…だな


早く薄桜鬼のアニメ見たいんですけど
prev next