話題:レジン
お久しぶりの王道製法レジンですよ。


からの、無地の洋封筒にトリコロール柄マステ貼ってエアメール風(*・ω・人・ω・)
四角い物をトリコロール柄で縁取りしたり、ピンク色マステに穴開けて消しゴムでもアイシャドウケースでもメロンちゃんにするだけのお仕事です。

颯太君とまがねちゃんはLINE交換していましたけれど、まがねちゃんからのお手紙に何か砂や貝や葉が入っていたら滾ります!独特な匂いしそう。
颯まが、あると思います。
ていうか、次元が閉じたらメテオラさんの能力消えましたけれども、まがねちゃんが反転させた事象ってどうなるのっと(´・ω・`)



あとペガサスのブローチで型取りし、アリスちゃんモチーフです。金と白シェル+まみかちゃんっぽいハートやリボンとかもベネ!
最終回ちゃんと2人が出会えていた絵がほんの一コマながらも、大切に想われている被造物女子だという余韻ですね!(´;ω;`)
感動に水を差すと、中の人ネタによりアリスちゃん=イノシシのイメージなのでイノシシの丸焼きを振る舞おうとして止められたり、まみか世界に行ったアリスちゃんがまみかの私服借りてパッツンパッツンとかください。EDで叶わなかったレクリ世界の謳歌ストーリーもください。


そしてコーヒーマグ型もください。
紅茶カップの型ですとアバ茶になってしまうのwww
イキルノタノシイ(^p^)