にこにこ!


昨日から一年生がインフル関係で学年閉鎖になりました。
二年生の数クラスも学級閉鎖みたいだし…本格的にインフルが(^O^)

お友達もインフルかかってるし…大丈夫かな…。
あ、そういや中学の友達のなかならケラ仔しかかかってないんじゃ…。皆どうかはイマイチやけど(笑

ニコニコでキャラ崩壊RPGのヘタを見ましたー。何気に見てたから続き出てて嬉しかったです(´∀`)
ノルとアイスが可愛すぎて…もう…!!!!!おにいちゃん!わけわかんない!!(*´∀`*)はあはあ←
そういやなんでアイスはイースなのかがよくわかってないんだぜ!
アイスを英語にしたらイースになる…のか…?

とりあえずアイスに「おねえちゃん」って言われ隊…!!
何ニヤけてんの、気持ち悪いんだけど。とか言われてもアイスなら許せる。もっと罵ってもいいよ!でも1番はアイスをめちゃくちゃ恥ずかしい思いさせて顔真っ赤にしたい(´∀`)うふふ←


そういや一昨日カラオケ行った時まるかいて地球の色んなパターンを友達に歌わして歌わされました←
ちびちゃん歌ってくれた時にはもう…!悶えまくった←
ろちゅーコンビが聞きたくて歌ってーって言ったら、イヴァンならアンタの方が声似てるやんって言われました。似てなくね?あと時々イヴァンになるってどういう…orz
私は腹黒じゃないよ(^し^)


でわ!