う ち は !



今日は学校帰りにメイトに寄ってきましたー(´∀`)
立海ヤングの新曲とイタちゃんCD、漫画数冊などなど…。久しぶりに行ったからいっぱい買ってしまいました(笑

んで!DVDについてるという未販売のフィギアの画像をとりました↑のです。
えーにち!しかも持ってるのは食べ物ですか!?菊の目がアサの食べ物嫌そうに見てるような気がしてならない…(笑

あとペットボトルで紅茶と緑茶がありました。これまたえーにちコンビでした。
こ…この二人でするなんてそんな…!買いたくなるだろぉおッ(泣
もしかしたらいつか買ってるかもしれない。朝の紅茶。今日も買うか悩みました←


んでもって今日はNARUTOスペシャル!!!
うちは兄弟いっぱいで実にはあはあしました!
小さい時可愛すぎるよ…!!
あと昔のあのシーンよりもイタチ兄さん台詞が感情篭ってる…?「一族…一族と〜」のとこ。切羽詰まってる感じがして良かった(´∀`)

サスケも前より可愛く幼い声な気がした。忘れてるだけかもだが…(汗
とりあえず可愛い!サスケが赤くなってるとことかね!まあ1番はデコピンですけど!ああでもおんぶも捨て難い!!
つーか目のシーン綺麗だった。力入れてるなぁって感じでした(´∀`)

若干オリジナル?も入ってて良かった。イタチ兄の葛藤が…。おかーさんとの会話にうってきました。あの後に一族殺しとか…ッ(泣
イタチ兄さん悲しすぎますよ…orz

でも「サスケェ!お前は俺のスペアだ!」の辺りの顔はやはり噴いた。イタチ兄さんキャラ変わっとるがな(笑
けどイタチと戦ってる時は昔のサスケに戻っててとても好きです。無表情なんてないんだぜ☆


ああもううちは兄弟好きだーッ!!

でわ!