楽しかった!


うへへ、今日は…ってもう昨日か。まあいいやとりま那子ちゃんと久しぶりに遊びましたー!もしや半年ぶり…?つか今まで二人で遊んだ事ない気が…うわないわ今回が初だったんだ今気付いた!(°д°)

いやぁ、とにかく楽しかったです!カラオケ行ったあとはスタバは混んでたからマクドでお喋りしながら絵描いてました(´∀`)
カラオケもぐだくだやったけど風丸ロール歌えたし、久しぶりにガンダムも見ました!多分、アニメ見返したら連載の続きかける。そのぐらいアニメ映像見てぐわっときました。しかし今は稲妻の方に専念したいのでしばらく中断…一度に二つの連載を書くことが出来ないんだよな…orz
そのくせ意欲はある。どういう事なの(^O^)

で、マクドではお絵かきタイム!久々に生那子ちゃん絵を見れて幸せでした。やっぱり描いてる途中見るの好きだ…あんなにさらさら描けるの尊敬するぜ…彼女の絵はずっと一から見ていたいと高校の時から思ってました。今日はいっぱい隠されたけどね!ちくしょう久しぶりだからって><

腹チラ風丸さんと半田きゅんと照美とロココと吹雪兄弟と帝国組を描いてもらいました!うへへ幸せすぎてフヒヒです(´∀`)
載せて自慢したいところだが拒否されたので断念します…。ああでも嬉しい幸せだー

ちょうハッピーです。絵も遊べたことも!やっぱ好きだなぁと思いました(´∀`)友達っていいな…!とアーサーみたいな事を言ってしまうぐらいに(笑

今年最後に会えて良かったです!また機会があれば遊ぼうね!
しかしあの子の友人の源田くんがどんどん謎の人物になっていく…(笑

でわ
おやすみなさい!