ゆめにっき


中学校で体育の時間でした。あんなキツいのしたことないけど。顔見知りの友達ではない人と男子とも一人男子がいて、皆中学の人たち。で、そん中に星屋ちゃんと宍戸さんとジローもいました(^O^)
宍戸さんたちバトミントンなのにラケット短くもってテニスみたくしてた…それ見た私は「さすがラケット使い…」と言いました(笑
女子は陸上…私もミントンしたかったお(´`)

場所変わって、なんか文化祭かなんかで劇をするらしくその打ち合わせ。こっちは高校でした
それが劇がへたりあで台本に露や日、伊とかかれてて、あと何故か小人役で雷門イレブンがいたりまさにカオス!
キャスト3人だけで、1番そういうの上手い子がしたいって言ったのが露、リト、伊、ナレーターとかそんな感じでした。キャラは枢軸連合組はみんないた…かな?
正味私が唯一出来そうなキャラがかぶっててうわどうしよう!って夢の中で困惑してました。でもナレーターは確実にあの子がすべきだと思ってたので良い(笑
だって今残ってるキャラできそうなのないぞ…日とか絶対無理やしうわああとなってる時に場面変わって体育館になりました。

宍戸さんらはでてきてくれたけど…ヘタも台本じゃなくて生ででてきてほしかったなorz

でわ!