円堂守が好きだ


作文でイナズマと円堂について書こうと思って、色々考えてたら字数多くなりそうな気がして泣けてきた。もっと短く…短く…!
作文なんて嫌いだお…円堂さんについて考えるとまだまだ勉強不足だなあと思います。なんで自分は円堂さん好きなんだろうと考えると答えが浮かびません。
だって円堂みたいな熱血キャラは他の漫画の主人公にもいるわけだし。ナルトなんてすごく似てると思うの。んで比較してみたら、ナルトは色々ありながらも忍辞めようとはしなかった(えろ仙人の時は微妙ライン)けど、円堂は風丸が抜けた時サッカー辞めようとしてて弱い部分も出てたなあって思って。
もう少し言うとナルトはさ、何かとありながら一人だけ強くなってる気がするんだ。確かに周りの人たちのおかげだけども、仙人モードとか仲間たちとの力の距離は大分開いてるし。でも円堂は皆と同じラインなんだよなあ。まあチームの戦いだから当然っちゃ当然ですがww

土門とかが言うように円堂は隣な感じがするんだよね…熱血だけど、人間らしい弱い部分もあるし…しかし気になるのは、円堂自身のことだ。
イナズマメンバーは皆、精神的に円堂に支えられてるけど、じゃあ円堂は誰に支えてもらうんだろう。仲間だと彼は言うだろうけど、そんな曖昧な所じゃなくて本当に弱音をはける所…それがわからん。
まあ私は風丸だよ!!とプッシュしますがね\(^O^)/

本当にはける所は鉄塔での独り言…なんて悲しすぎるしな(笑

ああ難しい!もっと円堂さんについて教えてほしい。そしてきっとこれは作文には使えないただの考察になるであろうことは目に見えている(^^)

でわ!
情報テスト簡単で良かったです(´∀`)