イナズマイレブン!今度は未来からの敵!


なんとなく予想してましたんでこれについては期待しておきます。
さて、さっき終わったばかりのスペシャル。ゲームについてはこれで最終章…か。まあ続いてくれた方だからいいですけど。もっと続いてもOKだけどね!

本編はネタバレになるので少しだけにします。

・たちむー可愛い
・エドガーがんばる。
・染岡さんかっこいい!
・だいたい鬼道さんといる佐久間。好き!
・不動と鬼道、佐久間のやり取りが想像通りでふいた。
・春奈かっこいい
・たちむーの敬語じゃないのとか始めてかも?
・不動、偶然。
・円堂と円堂は渡さねぇ組のデートw
・木暮のツッコミは視聴者全員の代表
・虎丸の必殺技かっこいい



次回予告はウハウハなんですが、佐久間が見た彼は一体…。や、闇落ち鬼道さん…ってことはない、よね?いやあああ鬼道さああああん!!違うって信じてる!いやオイシイけどダメだよ!アンタは駄目だ!ただ、鬼道が闇落ちしたら、私は3期の物を描くかも、しれない。
闇落ち鬼道でなければ鬼道のクローンかと。アイツならやりそうだ。


鬼道さんというと、ゲームのシナリオが一番衝撃的でした。
鬼道、アンタ、ゴーグルは、アイデンティティの一つだよ。チラッと見えるからいいんだよ。だからたまに外す程度なら良いけど毎回見えてるなんて萌えるけど萌えないんだからな!
アニメジュの竹内さんたちの会話で鬼道のゴーグルについての話がちょろって出てたからまさかな…とは思ってたんだが…そうか、そうなのか。
…鬼道、もうお前にゴーグルは必要ないって言われて外しても、次の日にはつけててくれ。

円「えっ、鬼道、お前ゴーグル外したんじゃ…」
鬼「確かに隠す必要はなくなった。だが、どうにもコレがないと落ち着かなくてな」
佐「どんな鬼道さんも可愛いです!!」

そんな笑い話がいいんだよ!


ところで誰も話題にしないけど、鬼瓦さんの闇落ちについてどう思っているんだろうか。
あ、新OPとED良かった!特にEDの絵は良かったです。帝国組と目金。鬼道と佐久間がいれば十分。にしても二人とも似合いすぎです。



でわ!