おぜうさまあああ!

今日はよくわからない夢を2つ見ました(´∀`)
元々今日は眠りが浅かったのでそのせいだと思うけど。
暑いし喉渇くし暑いし、3回ぐらい夜中目覚めた。ろくに寝た気がしねぇ(^O^)

昨日は夜ご飯を先生の奢りで食べさせていただいた。先生太っ腹すぎます。すごい
楽しかったけどやっぱ絡むのは友達っていうねw他の子なんてわからないわリア充怖いお←

さて、今日の夢の一つ目はでっかいライブ会場でした。
多分テレビ中継もしてたっぽいけど、私はライブ会場にいました。
なんでも色んなジャンルの人が来るみたいですっげー大規模。J-POPからアニメ、キャラソンとか色々!もちろん私の目的もアニメ系でした(^O^)

会場の中にいる人たちもいっぱいだったけど、キャラソンまで含んでるライブなんてJ-POPに紛れる事なんてないからそっち系の人達が大半だったようで。J-POPの人らがライブにてる時はワーぐらいだったけどアニメとかになるとワー!!な会場の盛り上がり。ワロスww

で、どーん!と下から花火みたいなんが打ち上げて出てきたのはレミリアのカッコした人。腕組んでてかっこよす。
レミリアが出た瞬間今までボーって見てた自分「おぜうさまぁあああああああ!!!」と大絶叫。会場もおぜうさまあああ!お嬢様ぁあああ!レミリアぁあああ!そんな声で溢れかえってました(笑

次に登場咲夜さん。
自分「咲夜さぁあああん!」
会場「咲夜ぁああ!PAD長ぉおおお!!!」

またも会場大絶叫(^O^)
むっちゃ興奮してました。いやはや、本当にやれば良いのに!

で、この夢は終わりました。
フランと霊夢も見たかった(´Д`)

次はもう一つわけのわからないのだよ!追記から