スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言うだけはタダ


やりたいの

・愛し続き
・雪姫
・百人一首ネタ
・デイダラ記憶喪失(サソリ・刹那ver)
・本編
・じわじわ考えてる映画ネタ

記憶喪失ネタは昨日友人と遊んでた時にぽんと浮んだ。多分文章にするとものっそ長くなる気しかしないから、多分語り程度に収めます。

これ最初は記憶喪失〜じゃなくて、デイダラが刹那の気を引きたいがためにツンしてみたのはきっかけでした。
「刹那ァ?別に興味ねぇよ、うん」(いつもオイラばっかだからな、たまには引いてみるってのも手だ、うん)ドキドキ
な感じでやったのに刹那ってば「あっそ」と即答でなーんも反応なくその場を去ろうとするからデイダラが痺れを切らして「刹那ぁああ!嘘!今の嘘だぞ!うん!悪かった!」って追いかけて抱きつきに行く→刹那、デイダラの行動わかってたあーはいはい「うぜぇ」ってなったり。
そんでもって誤解が解けてよかったなデイダラだけどあまりに刹那からの反応がないからしょぼん→刹那、デイダラを呼ぶ→デイダラ「?」と思えばデコピン(怪力)キター!デイダラふっとぶ!→「な、何すんだ!?うん!?」額宛なけりゃ確実に瀕死レベルーと思いつつ実はそこまで力入ってないことに後々気付くデイ→刹那「別に。ただなんとなく気分」デイ「別にって…つーか何でそんな怒…」ハッ→刹那の苛々を汲んだデイダラの目が輝く!→いつも通り。
って感じのもんでした。そんな絵を描いてました。とても楽しかったです。

でもすぐデレると意味がない。ということでの記憶喪失ネタである。

っていうか今そういう気分なんで考えてみますげへへ!
追記から!もしもデイダラが記憶喪失になったら語り。夢主名普通に出してるよ!注意!




続きを読む

キャラ崩壊



数年前に書いてた暁連載をなんとなく読み返した。読み返すってレベルじゃない苛々するww
当時はめっちゃ楽しくはっちゃけて書いてたけど、キャラ崩壊するわぶっとびすぎてるわホントもうwwウスラトンカチww

丁度あれだ、キャラが腐ってるのがおいしいブーム到来してたときだから夢主もなんなく腐った言葉吐いてるし…没な。ギャグの時の一瞬だけよ出していいのは!こういうのがあるからもうクソかと!まず芸術コンビ出会いからしてクソかと!
っていうか刹那も迷走しすぎてただのキチよ…お前…こんな奴が暁とか瞬殺よ…もうホント楽しんで書いた自分には悪いがどつきたくなりました。キャラ崩壊してるって自覚はあったがそれにしてもだろお前ww浅いしww少しずつマシにはなってるけど最初の方なんて目も当てられないとはまさにこのことって感じすぎてww頑張ってフォローするこっちの身にもなれ><

何が一番駄目って旦那のキャラの違いと刹那の迷走よ。めんどくせーわ病み刹那マジめんどくせー悲劇のヒロイン(笑)レベルでめんどくせーwwお前ブレすぎww弥生を見習えwwあのどんなことにも屈しないメンタル強さをww見習えww

色々突っ込みありすぎて修正することすらままならぬほどでぐちゃぐちゃでした。
とりあえず道理でサソリと刹那の絡みが未だ若干曖昧な部分があると思った。しかも刹那の口調結構…男勝ってなかったよ…「〜ぞ」はほんと時々にしか使わないのね…へえ。
ま、まあでも外部と人達と話すときは高圧的っぽいもんな!うんうん!…orzいやはや口調どうするかなんて生みの親が決めればいいのよははは!ははは!大切なのは雰囲気!オーラ!それさえ変わらなければOK!
言い訳するとこの頃は口調だってまだパターンわかってなくてだな。とりあえず刹那はクールを装ってるから女口調を目安に時々命令口調になるくらいしかなかったわけで、永未タイプの口調が出る時は中の人が入ってる時だけのつもりだったのだ。あと小南がまだ登場してない時代であった。

…まあ、少しずつ軌道修正していけばいいか。今現在の脳内で刹那のイメージが固まりつつあるからそっちに向かわせつつ、昔のも組み込む感じにしようかね。

ちなみに丁寧な口調を書けるようになったのは稲妻からです。特に鬼道さんのお陰です。本当にありがとうございます鬼道さん!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧