スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とは言ったものの


さっきの記事が最初はなんとなく気が引けるのでww

お題やりました(^O^)

【白湯語り】2人でいちゃいちゃしてる時に両親、または兄弟が部屋にやってきました。どうなるかについて語りましょう。 shindanmaker.com
→これwwはww兄さんくるwww
でも兄さんがいる時ってまだ二人とも幼くてナチュラルイチャというかじゃれ合いてか兄さんはいつでも二人も見守っているレベルww

○月×日。今日はアカデミーの演習でサスケ達がペアになったようだ。
やけにサスケの機嫌が悪かったので聞いてみれば、少し失敗をしてしまったらしい。「せっかくかっこいい所見せようと思ったのに」と小さく呟いているサスケにとても和んだ。

みたいな。二人のことについて日記なはずがサスケ日記になったww

てそうじゃなくてだな。えーと、時系列取っ払ったとして、三人ともずっと木ノ葉在住パロな。
二人が部屋でイチャイチャ…そ、想像しにくいな…ナチュラルイチャイチャはよくするが他は中々…いやでもきっともうドキドキ真っ最中なんだよね!ちゅーしかけそうになった時に兄さん登場で固まる二人でいいよ!
「「……」」
「ああ、取り込み中だったか。本を返しに来たんだが…また改めて持ってくることにしよう」

「う、うわあああちがっ違うよイタチ兄!取り込んでない!」
「そうなのか?それにしても、お前たちがちゃんと進歩してるようで安、」
「早く帰れ!!」
「…兄としては少々寂しい気もするな」
「おい待て本の下にあるのは何だ」
「あれって…記録用の小型カメ、ラ」
「人は皆、己の価値観で真実を見ようとする。それが本当の真実がどうかを疑わずに」
「屁理屈並べてねぇでさっさとよこしやがれ!」ダッ
「許せサスケ、これも今後のため」
「何が!?ってかソレぶっ壊す!」
「ナンセンスな発想だ。俺に構わず二人の世界を作っていればいいものを…」
「「できるか!」」

はっちゃかめっちゃかだった
でも楽しそう主に兄さんが(^O^)二部年齢でも一部年齢でもおけ

アー


裏的話。

うちのこが強制的に複数裏展開になってしまった時の反応を考えてみる
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧