スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪の国


雪姫忍法帖のことぼんやーり思ってると毎度思うんだけども、永未一族って本来雪の国(付近)から発祥なんじゃね?と。
いやどうか知らんけど。地方散ってるだろうし。その中でうちは一族と会ったりして木ノ葉隠れ設立に伴い木ノ葉在になるのかもしれないし。きっとその時雪の国には永未一族誰もいないwめちゃくちゃなんも考えてない発言である。単に氷遁使いだからってだけですうぇひひ。

っていうか「永未」が表に出されるのもうちはが名高くなってからだろうし。元々スパイ系だったっぽいから名前が通るのはあまり好ましく思ってなさそうだから隠れてそうだ。でもうちはと共闘していく中で自然と名が上がるというか、きっと永未側は「私たちは影の者。名が伝わるということは、私たちの死に繋がります」と考えているのだけどうちは側が「俺達と共に居ることを誇ればいい。お前たちの力は影に留まらない…我等うちはと共にあり、共に戦う誇り高き一族だ」お前ら俺らが認めたつえー忍なんだから臆することはないぜ!的なことをマダラが永未の主戦力で長候補(♀)に言ってるんだぜ。
きっと超絶美人。水色ではなく銀髪。だってすげーチャクラの持ち主だし零尾生み出した人だし。めちゃくちゃ強い。むしろ強すぎて制御が難しい。だから出した。マダラとはうまくいけば義兄弟になってたのかなぁ…弟死亡の後、わりとすぐに死んでそう。(その時は普通に宝珠に封印してそうだけどきっと色々あって一族の誰かが解放しちゃったんだろう。で、そこから一族の中で誰かが人柱力的ポジになることが必要になってきた)マダラは二人の思いを受け継いで、木ノ葉設立とかその後を送る。長候補さん弟(凛々しい男の娘希望)いたらいいな。で、その弟が木ノ葉設立時に永未として頑張るとか。姉のこと、うちは弟の目のことで最盛期にはなかったうちはとのズレが生じてそう。
なんか永未一族って女性陣強そうなイメージがある。

1部映画で入れられるの雪姫だけだから色々考えたいですね!
っていうかもういろんなところに設定とかネタとか散りばめすぎてていい加減ブログじゃなくてメモ帳に書いた方がいいような気がしてきた。

鳴門は一族関係の話がよくでるから、自然に過去キャラ増えるみたいです。オリキャラっていうのもちと違う気がするし…。スズ姉さんとムマはオリキャラか。長候補娘・弟は名前なさそうだしなww弟に関してはもはや話に語られないから単なる裏話である。つーか弟の存在自体曖昧w
あと一人中忍試験用に男子がいた気がする。幻術で闇の中になったかませくん^q^


こうやって数年間暖めてたものを書き出すって不思議な感じだ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧