スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぴば!


シン誕生日おめでとう!(≧∇≦)

去年は今頃種運命に再熱してましたね!もう一年とか早いわ
今年は鳴門に再熱だねはっはー

何か他にも言いたいことあったのに忘れた(^O^)
あっそうだ暁の救済は映画で幸せだったからいいのですと言いたかったんだ。映画なら!みんな!生きてる!!
だからこそ私は映画ネタをはやく細かく練ろ

一つの救済は一つの不幸を生んだ



友人と救済endの話をしていて、そういや救済したことねーやと思ってちょっと考えてみようかなと。
種運命ではアウルを救済しようかどうかと一時期悩んだ時期もありましたねー懐かしいです。
でもやっぱり私は自分ちの連載に関しては、なるべくいなくなってしまった人達はそのままにしたい。死を覆すのは、その人の道を壊してしまいそうで連載ではできない。いなくなってしまったことの意味、そこから生まれた何かを深めていきたいと思ってる部分もあるし、無駄死にではないと信じたいから。

とか言いながらも救済エンドうまー!だし、自分で考えるほどの頭がないってのがぶっちゃけた話なんですけどねwwふひひww庭球とか稲妻とかは死者がほぼでなくて嬉しいほんと嬉しい。救済エンドがあれば敦也だって…!

鳴門は本当に無駄な死がないから覆すのはすーっごく難しそう。
てことで芸術コンビを仮に生かしていたらIF夢


ところで鳴門話書いてて「修行」って打ちたいのに指が「特訓」って書いてしまうのはサッカーやろうぜ!ってことなんでしょうか。

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧