スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

夢絵に二枚


***

どちらもブログに上げたことのあるものです。まっひーとGOトレス。


追記、落書き一枚。辺弥コンビと飛刹コンビ

続きを読む

逃げない弥と逃げた永



前にうちは戦後の妄想した時、夢主が「サスケの傍にいるよ」と云うだろうなーと言ったことについて。
多分、真っ直ぐその言葉は言わないだろうなって思った。ただ”此処にいる”ということは伝えて、サスケはそれでもイラッとするのは変わりないんだけども。それからサスケが離れたら殺す発言もしてると思うけど、夢主はそれに肯定も否定もしてないんじゃないか。
ただサスケにとって、拒否でないということは肯定と同じ意味を持つってのは確かで。まあ拒否した所で離さないと思うが。まあそんな感じの訂正。
夢主はこの時、まだ自分の意志でサスケの傍にいるのか否かが曖昧な部分があるから自分の口からは言えなさそうだ。マダラに弱み握られてるしサスケの行く末に迷いを持ってるし、でもやっぱり此処しか場所はないから其処にいる。
とはいえ、もし木の葉面子に正体を知られもどれと言われても、行かないと思うけど。でもサスケの木の葉崩しに関しては止めたいと思ってそう(しかしここで夢主がサスケから離れたらサスケ確実に堕ちまくってやばいww)逃げないと誓った夢主だからこそ、サスケの元でサスケの道に自分の思いをぶつけてほしいな。

雨音



藤田さんの雨音がとても…うちのサスケと夢主のイメソンっていうか…初サスケ視点でのイメソン…シンクロ率半端なくて夜な夜なうっうっとなってる羽流ですこんばんは。
何がシンクロ率やばいって一体いつ書いたのかわからない(おそらく小6とか)第四話の話とどんぴしゃであああああああああああうあああああああああ雨もだしサスケの「忘れた何か」もだし(これはもっと先になるだろうけど1部サスケ全部を振り返ってると考えると完全に一致)「聞かないんだね」もほんとこんなこと夢主言ってるんだよおおおうあああああでもサスケはサスケで聞かない理由は自分の過去と繋がる暗い何かを感じて、聞かなかったけどもそれって自分にとって触れられたくないもので、他人のソレに首を突っ込むということは自分がされたくなくて相手に嫌な気持ちを持つと同等だから、永未にその感情を自分に持たせたくないとほんの少しでもサスケが気付かないレベルで思ってたら俺はボクは私はああああ!!
1部のイメソンって今まで自分の中でなかったからすごく嬉しいですしかもサスケ!毎回自分が見つけるのは1部終わり2部始まりな感じだったからもう!もう!

そんなことを考えながら!
さっきのナルトと刹那妄想!広げた!IF話!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧