スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆーびんやさん!

今更だがヘタ5巻のコラムで配達人はは動物と目を合わせてはいけない的なのがあったと思うのだが、あれアーサーが目あわさないようにしてるのぽちくんじゃないでしょうか。ぽちくんですよね?
郵便配達のカークランドさん日本にいるんです?ねえねえ本田さん家に宅配ですか?自ら?「た、たまたま近くまで寄ったから宅配ついでに来ただけだ!別にお前に直接渡したかったから来たとかそんなんじゃないんだからな!」「はあ…ありがとうございます(わざわざ宅配の格好(コスプレ)ですか…何事も一から挑戦する素晴らしい精神をお持ちな方です)」こうですねわかりました!

わんわん。いつもならコンニチハぽち、と頭を撫でて下さるのに本日は目も合わしてくださらない…何か悪いことでもしてしまったのでしょうか…。くーん…(´・ω・`)
となるぽちくんにおやおやってなる菊と、悪いぽち、配達人は目を合わせちゃいけないんだ…!気になる、いたいけな眼差しが気になって仕方ねぇ…!負けるな俺!ってなるアーサー。

これだから島国は!かわいいんだから!
そんでもってミニキャラのとこも視線があってるように見えてもえます

猫耳話?ジャスティス
アルかわいいし、俺が菊の噂をいち早く証明してやるぜドヤァと確かにお前のためでしかないwなアーサーもかわいいです。ていうかあの君の言うロンドンてきっと堂々と誇れる場所としての意味合いもあるから皮肉というよりはやはり流石菊ん家だぜ俺の家とそっくりだむしろ一緒だろあー息合いすぎて困るぜの意のようにしか見えないww

ここまでいくと


夢主でもないからオリキャラだなとか思った鳴門夢主のお姉さんの妄想というかこんなことあったらいいな話。

私の中で姉さんはイタチと色々あって結局結ばれなかった的な感じなんだけども、ここは別に本筋に関係ないのでいいや。
多分互いに好意を感じてはいたが一族のこととかがあって無理だったんだろうなぁ、でも周りからは恋仲じゃねと噂されてたりしたんだろうもしくは一度はそういう仲になってるかもしれないだが決別END。
本心を言葉にできなかったのが最大の難点だった二人だからこそ、穢土転生兄弟姉妹バトル後には弟妹に伝えればいい。本当に大切に思うものは言葉にしなさいと。
兄さんはサスケにずっとお前を愛してるって言ってるしな!
きっと姉さんも夢主に……えーと…い、言ってるかなぁ…あなたの信じる道を進みなさい的なことは言ってそう。
夢主の道を信じる人は今まで現れなかったから夢主にとっては一番欲しかった言葉だと思う。あの子動けないから。
サスケが進む道が自分の道だと思い動くが、木ノ葉崩しに感じてはうなずいてないわけでサスケのやり方に反する時もあっただろうから、まだ迷いがある。引け目がある。
そんな中で、夢主本人の道を信じろと背を押されたら、きっとあの子は強くなれる。本心で語れと姉に、兄に言われた二人はこれから本当に心の底からどす黒くない強く離れぬ絆ができるだろう。兄姉の後押しぱねぇ

でも結局兄姉は好意を伝えぬまま穢土転生解除だろうなぁ…でも二人はこれでいいって思ってそう。自分たちは弟妹に想いを伝えられた、彼らならきっと自分たちの分までうまくいくと信じてる。

イタチ兄さんはサスケに、マダラが言っていた歴史的な意味合いだけでなく、触れ合う感じでうちはと永未の話をしてたらいいな…!だからお前たちに、俺たちの想いを託す。的な
サスケが夢主好きなことなんて兄さんは端から察しry

うちはと永未再興しなよ!ふたつとも復興できるぜ一石二鳥!とだーいぶ前から思ってるんですが仮にこの二人がくっついても姓は一つしかないのだよね。夢主は永未のままで、サスケはうちはのままだろうけど子供どうなるんだろうと思って詰んでる。
地方探したら永未の血族どこかに残ってそうだけどなww
あれか、氷遁を受け継いでたら永未、火遁ならうちはを名乗ることになるのか。両方受けてたらやばいww形質3つ持ちだぜwというかやたら血濃くなりそう。


追記から本題
スズ姉さんと蛇組
続きを読む

お目付け役って大変



て感じの夢を見ました。
サスケを守る役だったのが何故かカンクロウで、四代目も生きてました。
イタチ兄さんは自分からサスケの命を狙ったりはしてなかったが追いかけていて我愛羅はもろサスケの命狙ってた。で、お目付け役カンクロウはサスケにじっとしてろ!動くな!と言うんだけど1部サスケだからうちはイタチぶっころ!とイタチ兄さんの方へ自ら向かって行くわけです。死にに行くようなもんです(死なないけど)

イタチ兄さん的にはサスケが心配で追っているぽいんだがカンクロウはそんなこと知りません。あくまで暁のS級犯罪者なわけです。ハラハラしまくりでカンクロウの顔が赤くなったり青くなったりww
しまいにゃ言うこと聞かないサスケに「いい加減にしろ!お前守れって言われた俺の気持ちにもなってみろ!あのイタチにわざわざ向かう奴がいるかなんだよ怖ぇよこんな奴から守れなんて無理俺が死ぬ!しかも反対には我愛羅いるしよォ!泣」と憤怒しながら号泣しててワロタww口調全然カンクロウじゃなかったのにwしかも途中から何故かカンクロウの顔がデビル化海堂になっててさらにわけがわからないよでした(^O^)


続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧