スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姿だけ


フタチマルを見ていると2部のサスケの格好に似てるなと思いました。タイプは水だからサスケの火・雷と随分違うけどww見た目だけね。ちょっと可愛い。

サスケが持つとしたら火・電気・悪だろうか。写輪眼的な意味ではエスパーも?パッと浮かんでこないけど、フタチマル持っててもくそかわいいです。
しかし御三家はまず火かな!ヒトカゲ…?なんかちょっと違う気もするけど。御三家じゃない火ポケならヘルガー(火・悪)かなって思います。
ぶっちゃけイタチ兄さんも火ポケ持ってて、兄弟って感じのがいいんだよ!だからサスケをヒトカゲにすると兄さんどうしようってなるのですうむむ。兄さんがコロンでサスケがガーディとか。くそかわいいこいつら。じゃあもうサスケ火ふたつもってりゃいいよ!
電気はシママかコリンク…でもかっこいい系は進化するとゼブライカっぽいからシママで。
悪はサザンドラかキリキザン・ヘルガーのどれか。あくうううって感じはサザンドラっぽい。色的にも。採用。でもエスパーぽい奴いねぇな…麒麟繋がりでキリンリキとか思ったけどギャグだった。メタグロスか…?サーナイトたん持ってたら私が萌える。ぐああでもチリーンも捨てがたい…!サーナイトたんってかエルレイドになるのか。やいば的な意味で。悩むのぅ悩むのぅ

ヒトカゲ・ガーディ・フタチマル・シママ・モノズ・エルレイドかな!
進化後の名前で表記してるものは進化後ゲットしたという意味。
ガーディは1部の時はずっと封印されしポケモンみたいになってる。2部で日の目を浴びてウィンディへと。
そんでもってチリーンはゲットしてないけどひょこひょこサスケに懐いてる一匹がいるとかなんとか。サスケはゲットできないでいるしする気もない。でもそのチリーンがピンチになったら助けるし、水月辺りじゃ「じゃーボクがゲットしようかな」って言ったら殺気立たせると思われる。(まあ水月は水タイプとはがね以外使わなさそうだが)(サスケのものは僕のもの!的な意識が働いて言ったのだと思われ)重吾「(モンスターボールに入れてるかどうかの違いだけだな…)」
なんで私がこんなにチリーンプッシュしてるかってほらチリーンたんの色がさ。ね。
きっと仮にサスケがチリーンもってても戦闘に出さねぇだろww

伝説ならゼクロム


追記は夢主!

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧