スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鳴門!診断!



夢含み!注意!

ちなみに兄さんでやったら「私も大好きだよ!」が出てきたのでサスケが「俺も大好きだ!」って言ってるのかなとおもうと二人とも慣れない素直な言葉を使って愛を告げるだなんてなんて可愛らしいんだと思いました。幼少期でもいいのよ。「サスケェ!好きだ!」「オレも兄さんのことだいすきっ!」みたいな会話が日常茶飯事なうちは兄弟はどこですか!


追記から!
続きを読む

らくがき



単なる落書き。バランスなんて考えてない。
あざといポーズをさせたかったんだけどあざといってなんだっけとなりました。

雷門ユニなのは楽だからと髪長くしたからですはっはーというか髪長すぎたなもう少し短いや
最初はそんなつもりなかったんだけども、弥生はかくたびにあざとい流石あざといになっていきますね。彼女の容姿は私のドストライクですようぇひひ!
ミステリアス不思議ちゃんに一見見えるかもしれないけど実はそうじゃなくて、でも普通の子かと言われればそういう雰囲気も持ち合わせてなくて「どこか掴めない」な弥生が!うまい!です!

帝国1年の初期は影山の愛玩。
鬼道さんが最高傑作なら弥生は最高愛玩。愛でる玩具。まるで人形。

一回影山チルドレン+弥生描いてみたいなあと思うのですが、どちらかというと私が見たい<●><●>

雷雨



更新

夢絵ふたつ
その他絵ひとつ

***

どちらも鳴門です
それにしても雷雨がひどい朝でした。今は随分マシになって雨も上がりつつあるのてすが、みなさんお気をつけ下さいませ

今日出掛けるつもりだったのに電車が止まっててむり(^O^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧