スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にょきにょき



友人に根がヤンデレだと言われました。驚きましたがあの子の洞察力パネェ…いやでもそんなにヤンデレ気質じゃなかったはずなのにな(^O^=^O^)
しかし強くない由乃には納得してしまいました(笑
たとえば私が二次元にいたとして、最初は見向きもしてないような存在なのにいつの間にかその人が気付かぬ内に私を見る?ようになっていくような何かを醸し出しているらしいです。
なにそれ怖いwでしたwちなみに例をあげてくれたのは鬼道さんだったよ!佐久間の立ち位置が非常においしかったです(´∀`)

人として軸がズレてるは仕方ない!性格悪いのも仕方ない!でもあれだよ、言うほど冷徹にはなれてないからなあ基本的に馬鹿だしコロッと信用するし。
何より今自分からずっと繋がっている人達は好きだからだしな。じゃなきゃとっくに切ってるw

信用するが信頼するには随分長い時間かかるってのをこの前知りました。
ただあれだ、関係ないけど他人の根を深くどこまでも知りたいと思ったり、この人なら絶対に大丈夫だ身を任せられると心の底から自覚して信頼できたのは鬼道さんがはじめてだったね!
円堂さんも信頼あるんだけど鬼道さんとは少し違うかな…円堂さんが大丈夫って言うなら大丈夫!信じる!て自分を動かせるけど、円堂さんの提案に身を出せるほど賛成するかと言われれば多少疑問が残りそう。まあ円堂さんだから大丈夫なんだろうけどさw私も乗るだろうけどwwあ、もし仮に失敗したとしたらどうすんだ円堂さんんん!となるんだ多分。一応責めの意識は持ちそう。失敗しないだろうがw

でも鬼道さんに関しては疑いが全くないんだ。鬼道さんが言うならば絶対に大丈夫。たとえどんな道だろうとついていく。仮に失敗したとしても鬼道さんなら打開策を見出だすだろうし、私は責めの意識を一切持ち合わせていない。鬼道さんの進む道がすべて。
まあ、反発すべき所は口出す可能性はあるが鬼道さんが黙っていろて言ったら黙りますよね。
どんな盲目だよwwと言われたらその通りなんですが、まじ鬼道さんに関しては心底信頼してます。またの名を忠実なる部下\(^O^)/

とりあえず色んな意味で私にとって鬼道さんて結構悟りを開いた方だった。
新境地を開きまくったのは風丸さんだけどなwwイナズマがひどいww

鳴門・種運命・テニス・復活・稲妻。これらが私の中で強いわ。あとハガレンとピスメも若干強い。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧