スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぱちーん




FD戦でアフロディがシュートした後、近くにいる人とハイタッチかわす場面がありますが、あれってアフロディにとってすごい意味があるんだろうなーってしみじみ思いました。
だってアフロディだぜ?世宇宇だったアフロディだぜ?神に近い力を手に入れて我が物顔でバンバン進んでた彼が(指示云々は省いて)ああやってチームのメンバーとハイタッチかわすまでに成長したというか、仲間意識が強くなったのかなと思うとちょっと可愛いかもしれません。
雷門に加入した頃も丸くなってましたけど、あの時はエイリアでバタバタしてたしそれところじゃなかったしね。FDとしてチーム入りして、チャンスウやあのカオスと仲間になって、一丸となりイナズマジャパンと闘いに行ったんだから…いやーちゃんとチームになってるんだね良かったねってちょっと感動ですw

皆で勝利を目指してるって感じがしてFDすごく好きです。もちろんジャパン側もね!豪炎寺とかね!ほんっとあの豪炎寺に誰か腹シュート入れるべきwwあの頼りない背中ww10番だろ!しっかりしろ豪炎寺!可愛い!あと鬼道さんがいつもの通り格好良くて素敵。「お褒めに預かりどうも」な鬼道さんマジ帝国鬼道さん。素敵。あと不動に苛々してる風丸さんちょうかわいいwもうww本当調和乱す奴嫌いですねwwわろたwwすごく中学生らしくて好きですw
言わずもがな円堂さんが言う「風丸」に毎度ハスハスしてます。くっそかわええええ古き仲!風丸さんの「円堂」も可愛くてもう二人ともはよつながりーよしろ…!



白と風



(髪が)白属性で考える
風介吹雪弥生が氷。バダップ弥生もとい時かけ兎は特殊。豪炎寺弥生が暴風。白竜弥生が光。
と思ってたんだけど白竜の属性が風と聞いてもうマジ弥生と性質似すぎワロタになりました。ハリケーン使うからそうかなとか思ってたけどさ!
髪の色とツートンと赤目と属性と白銀と!このやろう!弥生さんは白竜養子にしなよ!と思うほど私にとって美味しい組み合わせでありますもぐもぐ。
\究極!/\サッカー!/
楽しいサッカーを求めながらも強さも求める帝1弥生と究極を求める白竜…中々にいいコンビになりそうである。まあ白竜にはシュウがいるから無問題だけどね!

どちらかというと中学生弥生がイナGOにいたら元ゴッドエデン出身で追放されてシードとして他の学校に派遣、とかになりそうだ。
だから白竜は剣城と弥生両方にうぐぐってなりながらゴッドエデンで特訓することになるのかな!弥生が帝国なのか雷門なのかはわからん。雷門かなぁ…帝国シードはもうたくさんいるもんな…

金環日食


の日ですね。現在進行形ですが皆さんはご覧になっているのでしょうか。
私は電車に揺られておりますので、どちらかというと空を眺める人を眺める作業しかしてません。でも妙に空が暗くて面白いです。

こういう日は風介が生き生きする日ですね!きっと楽しんでると思います。ヒロトと晴矢と共に観察楽しんでたらいいよ!


なにも関係ないけどいつぞやに白原と凉野って出席番号近くね?と呟いてたことを思い出して、小学校の同じクラスの時とかに「白原弥生さん」「はい」「凉野風介くん」「はい」みたく連続で返事する所とか、組んで授業やるとかレクレーションでタッグになったりしてたら可愛いなと思いました。
南雲もわりと近くて遠い距離wクラス一緒かはしらん(^O^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧