スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紙メンタル


夜は自己嫌悪に忙しいから派生した紙メンタル白原弥生。

ぶっちゃけお日さま園初期はだいたい紙メンタルなんだけどもまあ置いといて。髪飾りとったら紙メンタルになるよ!みたいなのも美味しいなって思いました。

基本目合わさないし逃げ道探してるしすぐ謝るしきつい言葉に弱いしな感じだから帝国面子が逆に焦りそう。「か、髪飾りとったくらいで落ち込むなよな!」て辺見が言ってたりするんじゃないでしょうか。佐久間がぎょっとしまくって通常とのギャップに「気持ち悪い」てドン引いて弥生が「ご、ごめんなさい」って涙目になってもうわけわからなくなって佐久間は本気で心配しそう。「弥生、なにか変な物でも食べたのか?風邪か?少し休めよ」って源田並みに心配してる佐久間。
大変だ鬼道!弥生が可笑しい!ってなりふり構わず言ってそうな佐久間デレである。

ちなみに鬼道さんは、威厳に当てられて紙メンタル弥生は最初だけ敬語使ってそうww鬼道さんがやめろって言ってなおす感じ。

帝国イレブンの大半は絶対紙メンタルの扱いなんてわかんないよね!\(^O^)/
ちなみに吹雪は幼馴染みなので紙メンタル弥生もとてもなついてる。吹雪圧勝じゃね。紙メンタル弥生なら弥生→→吹雪じゃね?
「大丈夫だよ、弥生ちゃん。僕がついてるから」「士郎…、うん」手ぎゅ みたいな。やべえ吹雪まじお兄ちゃんっぽい!同年代だけど!

紙メンタル弥生は帝国に行き強くなっていく気もしますがね。そんでもってなんやかんや言いながら帝国面子も面倒見るんだろうw

そして紙メンタル弥生ってなんか雰囲気があざとい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧