スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かわゆす



3期観返し中なんだけどめっちゃみんな可愛くてはあはあ。
鬼道さんが「佐久間も呼ばれてるんだ」って言う時の弾んだ声な!かわいい!ドヤァ!かわいい!
嬉しいだろうなあ、佐久間、サッカーできるように回復してるし、呼ばれてるし、そりゃあ弾むよね!あと逐一鬼道さん表情可愛い!もう可愛い鬼道さん可愛い。

緑川の諸々申し訳ないに引いてる鬼道さんも可愛い。でもあれは一番ドン引いてるのはきっと風丸wwだってアイツ闇丸になってあんなにうだうだしてたのにww宇宙人があんなテンションじゃwwえええってなるに決まってるww

まあ私的には緑川はレーゼのキャラは通常より冷静や落ち着きをUPさせただけで、むしろ本性だと思ってるけどな。

青い



Uzさんの青い花がとても帝国弥生→雷門鬼道さんに聞こえるのです。
1期、帝国がFF敗退して、鬼道さんが雷門に行ってすぐ。まだ雷門と世宇子が戦う前の時。
弥生は帝国で、鬼道は雷門でそれぞれ強くなろうと頑張るところがぽい。雰囲気もぽい。

ちょっぴり切ないけど強い意志があるところが彼ららしいなあと。もちろん青はマントの色だよww

1期はなんかもうよくわからん。いやわかるんだけど、弥生と鬼道がわからん。こいつらなんなん?どんな関係なん?背中合わせだけどさ!絆が深くて私ちょっと動揺というかわからなくなってきました。
でもこんな感じの恋愛関係なしで繋がってる二人の関係がSUKIです。そうだよ、1期なんて恋愛要素皆無よwwクリアもだけどなww

…夢ってなんだっけ(白目)

どーさん



夢で吹雪と雪村とアツヤと大人弥生が出てきました。
なにやってたかよくわかりませんが吹雪ん家に弥生が泊まりにくる話だったと思います。雪村もいた。吹雪小さかった。お母さんもいた。
ほのぼのと思いきや事件に巻き込まれる系でした。わけがわからないよ(^O^)

もう1つの夢は悩める神童って感じでした。
悩んでる神童にどうしたんですかキャプテン?って天馬たちが聞いて神童が話し出したのは風丸さんとおにゃのこの話。なんか最近風丸さんの様子が…みたいなのの原因が恋人関係で、その人のために何かしてあげたいらしい丸、で結局うまいこといったみたいでめでたしめでたしな事を神童が語っていたw
なんで円風じゃないんだよ潰すぞ。でも神童可愛かった(^O^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧