スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホワイトデー



鬼道さんと弥生をリハビリしてみようず。と思ってホワイトデーの場合を考えてたのですが、この場合くっついてるだろうから個人的に妄想しててつまらんくなりました。

きっと鬼道さんの事だからちょっとお高いキャンディくれるんだぜ。(もちろんキャンディの意味を弥生が知るわけない)弥生は皆からホワイトデーのお返しもらっててほくほく。鬼道さんからのも貰ってお菓子いっぱいだーってほくほくしてるんだろう。
鬼道さんは弥生がそのメーカーのお菓子好きだってことを把握してるはず。で、渡す。弥生受け取る。メッセージカードが挟まってる。でもそのメッセージカードは何も書かれておらず真っ白。
「有人、これってどういう」ってカード見ながら鬼道さんに問う弥生。鬼道さん不意打ちキス仕出かす。弥生きょとん。鬼道さん「こういうことだ」ってしてニヤリと笑う。甘い。コイツらに似合わず甘い。

普通の人ならトゥントゥク///ってなるだろうがそこは付き合ってても弥生である。爆笑とまではいかずとも噴出すに違いない。何それ、何処で覚えてきたの?ってくすくす笑ってるに違いない。ちょっと赤くなってるかもしれないけど笑いの方が強そう。笑われた鬼道さんも気恥ずかしくなって煩いって弥生のほっぺぐいーってしてたらいいよ。可愛い鬼道さんが。
「要らないのなら返せ」「やだよ、もう私のだもん」なんて言いながら嬉しいからにっこり笑ってお礼言う弥生に鬼道さんは恥ずかしいながらも渡して良かったと思うわけです。

鬼弥妄想する時に妙なズレが生じると思ったら私の中で大人鬼道と中学生鬼道がごっちゃになってるんだ。

付き合ってない中学生二人ならば単純に渡して受け取ってほのぼのな感じっぽい。鬼道さんが自覚してても特に何もアクションは起こさないだろう。礼儀のイメージが強い。
バレンタインの時も弥生が鬼道さんにあげたのは皆と変わらないチョコだっただろうから、来年のバレンタインは自分だけがいいと1ミリぐらい思いつつ弥生には「来年はもっと腕を上げることだな」とか言ってそう。今でも十分美味しいんだけど、それぐらいしか言えない不器用鬼道さん。
そんな鬼道さんの返事に弥生はあっさり承諾して「じゃあ今度は新しいの挑戦してみるよ」と言ってやる気満々なんだけど過去の出来事が振り返って「突飛な発想はするなよ」と釘を指す鬼道さんである。


追記はGOの場合!狩屋と神童
続きを読む

更新



・夢絵に弥生誕生日絵


**

PC用が本体です。携帯用はサイズをめっちゃ落としてるので酷い有様になってますご注意。


弥生誕生日おめでとうー!
お前には苛々させられたりはり倒したくなったりしまくって一番苦労させられた夢主で割と本気で嫌いだったりしたけど、やっぱり好きだぜ。こうやって生まれてきてくれてありがとうな!
これからも宜しく!

慣れない水彩絵の具とスキャンでひいひいいってました。集中力使いまくってた。その上完成はあまりいい出来ではない、がそれはいつものことである。
今回、カウントダウンしてた子達の持ち物を持たせてみました。他にもいっぱい描きたかったんですがね…春奈とか佐久間とか源田とか帝国とか立向居とかもうほんとでもそれじゃ私のライフがゼロになるということで今回代表6人は彼らでした。主にキャンバス勢ですね!

本当は小説の方がいいだろうなあと思ったのですが浮ばなかったのと(←)一応、こうやって絵にしたいなぁと思いまして。きっとすごく愛着沸いてるんでしょうね。

友人からも弥生をいただいて私は幸せです。本当にありがとう。
弥生も愛されててよかったな!これからも苦しいことあるだろうが頑張ろうぜ!楽に幸せにゃさせねーけどなww

では!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧