スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

慣れ



って大切なんだなと改めて思いました。
鬼道さんと弥生の距離すっごく好きで掛け合いもすっごく好きなのにうまい事いかなくてつらいなんてはじめてで非常に困惑しております。4ヶ月離れてただけでこれとかwwつらいww
ということで勘を取り戻すためにクリア読み返そうとして、気付いた。キャンバスじゃなきゃ意味ない^q^なのでキャンバス読み返してくるふひひつらいwwでもやっぱりこの二人好きだと実感しましたwwwうえwww

また書き出したら元に戻ると思いたい…切実に…。他に現抜かしてる暇なんてなかった。

2


六番手、鬼道



共に過ごせる日々に感謝を。


「…有人がゴーグル外して笑ってるなんて珍しい所じゃない光景だ…」
「その珍しい瞬間に立ち会っていることに感謝するんだな」
「うん、なんか幸せな1日が過ごせる気がする。今日はずっとそれにしない?」
「断、……今日だけだぞ」
「え、ホントに?」
「二度は言わん」
「驚いた、絶対断ってくると思ったのに…。もしかして風邪?」
「健康体だ。そんなに疑ってかかるのならば戻すが」
「ごめんごめん、嬉しいよ。ありがとう」

(やっぱり有人はコレだね)
(…少し凝視しすぎじゃないのか)
(貴重な瞬間だからね。よく見とかないと)
(お前が毎度せがむせいで希少価値が無くなってきている気がするがな)
(やだなぁ、褒めたって何もでないよ)
(褒めてないから安心しろ)


帝国の王と女王

クールさがあっぷ



今更ながらに初期設定画を見て、今の感じでよかったなと思いつつ影山が帝国なことにガタッとしました。帝国…!鬼道さん絶対総帥から離れないだろww

白竜はクールさがよりアップしているというか。でも口を開けば究極究極ならかわいいちょうかわいい。むしろクール生意気でもごっつ可愛い。

しかし個人的に後ろ髪が紺でちょっとまっひーこっち来てみろよと思いました。
まあまっひー別にクールでも生意気でもミステリアスでもないけど。かといって不思議系を貫いてると言われればそうでもないような、記憶失の時は不思議系だろうけど。
この一言に表せないキャラ像(^O^)ようするにわけわからんとです。

でもまっひーポケモン化したら絶対アブソル。
弥生よりアブソル似合いそう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧