スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして勉強に入る



今日は少し遊びすぎたので今からテニスまで勉強に勤しみます。
土日、クリア更新できたらいいなあ…やるやる言って全然できてないや

では

ばか



某らぢおの「ばか…もう、ばか」に私は倒れた。
あとは任せた

どうやったらバカと言わせられるんだろう円堂さん?円堂さん頑張って!円堂さんが押したらきっと言ってくれるよ!!頑張って!超頑張って!!照れさせてばかって言わせて!!
個人的には最初のバカが好きですああやっぱりなんやかんやいいながら罵ってほしいひいいひひひひひ最近私おかしい頭がおかしい勉強で疲れてるのかな疲労困憊なのかなひひひ

替え歌!



リ/ン/ち/ゃ/ん/な/う/!
を鬼道なう!でやりました。

佐久間・源田wish帝国学園/in25時

続きを読む

アンケ結果



もしもアンケート締め切りました。回答して下さった皆様ありがとうございます!

さてアンケ結果は
キャンバス夢主>新夢主
でした。
こんな誰特アンケにも関わらず答えてくれたことにマジで感謝+約10票近く差が生まれたことに私は驚きです。
アンケ回答していただけるだけでも嬉しいのにコメントも下さって私は何度発狂したことか!とても幸せでしたほくほく。

なんとなく感覚としてはキャンバス主+新夢主を希望する声が多かった気がします。ので、もしGO連載をするのであれば二人とも出そうかなと考えております。ただメインはキャンバス主、サブが新夢主という形になるかと。
しかし私は夢主二人の連載を書いたことがないのでアッこれじゃ両方破綻しちゃうわだめだって悟った場合はキャンバス主だけになりそうです(^q^)実にすみません

まあ先の先の話すぎて現実味がないですねw
今はクリアを頑張ります。広がれ帝国の輪!

ではでは
これからも25時を宜しくお願いします(´∀`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧