スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生身の身体をもつ人間



≠架空キャラってのどうにかなんねーのか。ほとんど無敵(冒険で成長しないの意味)だからって生身の身体もつ人間じゃないという話にはならないだろう。
架空いうけどその物語の中で動いてたらそれはもう「人」だろう。少なくとも私の中ではそうだ。そもそもこういう時の「無敵」というのは力的な意味であって内面関係ではないだろうに。

まあ確かに生死的なことならば物語内の人物は生身ではないかもしれない。流血ぱねぇなんで死んでないのwwなんてこと山ほどあるし。だから「生身の身体をもつ人間」という言葉でなく「現実とは違う身体をもつ人間」(の場合もある)にすべき。

っていうか確実にあの先生ラノベ軽視してると思うんだが私の気のせいなのかな。さらっと終わったし。まあこの点はコメントに鬱憤書いたからいいんだけどな(^O^)

しかし結論として何を言いたかったのかが分かりにくいレジュメである…。

落書き


プリントに描いてたブチギレ吹雪。



隣にはモブ数人に襲われて後ろで腕を縛られて身動き出来ず睨んでる弥生がいた。
んで吹雪が助けにきてモブに「君たち、生きて帰さないよ」って言ってる。男らしい吹雪が見たかったんだ。
果たして身長低い吹雪がモブに勝てるのか!頑張れ吹雪!エタブリで!

アツヤじゃなくて士郎という所がうまいと思います

全然知らない×トゥ


メ/ラ/ン/コは佐久間→弥生や不動→弥生(ww)ぽくて
ト/ゥ/イ/ン/ク/ルは鬼道→弥生ぽい

と改めて思いました。
メラはバンガゼでもいけそうだけどな!

あの高圧的帝国学園面子がキラキラ曲というギャップが好きです。
鬼道さんがドキドキとかラブラブとか歌うだなんて考えただけで可愛い。

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧