スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやな初夢


なんか2つ見た。
一つは友人と一緒に山登りする夢で途中虫と遭遇しまくって泣きたくなった。どこかで円堂さんか風丸さんが出たかもしれないけど、この山を登れたら的なものだったかもしれん

二つはまさかの未来日記だった。私また朱夜姉ちゃんポジションで、なんか雪輝がゾンビ化してしまった。
ゾンビ化を食い止めるための解毒剤注射を探すために私がうごいんだがただでさえタイムリミットあるしどこの部屋にあるかわからんし(おめかけの場所みたいな所だった)ゾンビそこらにいるしで結局見つからないまま半ゾンビ雪輝に見つかってしまってアウト(^O^)な感じだった。
雪輝まだ自我残ってたみたいで私は時間稼ぎして、由乃に雪輝助けてもらおうとうと働いてた。由乃ならなんとかしてくれると思ってwだから由乃が来た瞬間、雪輝の説得放棄して私は意識飛ばしてた。もしかしたら雪輝に噛まれたのかも。死んだと思ったね!

追記から目覚めたら拉致監禁でした☆話が始まるけどグロ入るので注意!
続きを読む

更新



イラスト:稲妻に円風ひとつ


**

円風というか古き仲な感じだが私にとっては円風だからいいんだ…!
この二人描くとニッと笑い合ってるのばかり描いてしまいます。好きなんだ…幸せになリーヨ!もっとイチャイチャしてるのも描きたいんだが如何せん描けないので見る専である。
とにかく二人が一緒にいてくれたら私は幸せです!

今日は円風の日だったからいっぱい補充できて幸せでした。
そしてバンガゼ不足である。

あと



いい加減一度でいいから生身の弥生を夢に出させてくれてもいいと思うの。
私が弥生の体操ってるとかじゃなくてさ、私が弥生と会いたいんだよな。あの馬鹿一度殴らせろよはやく。アホ毛引き抜いてやるから(愛情表現)

…こんなこと言ってるから出ないんだろうか(´・ω・`)

初夢は今日見る夢らしい


みなさん元旦はいかがお過ごしでしょうか。
私はおばあちゃん家でゆっくりお節食べたりしてました。


初夢って1月1日じゃなく1月1日の夜(つまり2日)に見る夢らしいですね。
なんか今日夢見る気がしないんだが。
見てもヒロトが出てきそうな気がしてならないんだけど診断で風丸さんが出たから風丸でろと念じておくことにします

明日はパソ触れたら小説、できなかったら絵仕上げることにします。まだ下書きだぜ!

では
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧