スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皇帝ペンギン!



指笛の成功率があがってきて歓喜(≧∇≦)

鬼道さんにオマケの合格って所だなって言われるように頑張りますぅうう!

これは間違いなく



引きニートフラグ\(^O^)/オワタ


求人広告見る作業もつらいのにこれだという短期バイトが見つからない(^O^)
わかってんだよ選ぶ立場じゃねーことぐらいな!なんでもやるぜな気力でいかなきゃいけないのも理解しているが如何せんやりたいと思うこと以外したくない…あとずっと週6はキツイ…せめて週4なら9時5時でも全然いいのに…とか思ってる段階でもう甘過ぎるよ自分!!これだから将来ニートフラグなんだよ!あきおにはなりたくない…(笑

いやいざとなったらバイトはするだろうが多分あまり危機感がないからだめなんだろうな…長期でやりたいのはあるんだが、長期はバイトできないし…はあ…

夏休みは家事をしつつ小説進める期間でいいかな…やだもう金降ってこい二次元行きたい鬼道さん宅のメイドになりたい

あああああああやーめた!!もうしんない!春休み本気出すって言い出したら確実にやらないフラグ(^O^)だめぽ(^O^)

とりあえず明日のテストに向けて勉強します…

更新



・稲妻絵:ミニキャラ鬼道&佐久間
・夢絵:ミニキャラ夢主


***

昨日ブログにアップした線画に色付けましたー
ホントは同じ場所にアップしたかったんだが断念(´ω`)

相合い傘と祭


久々に夢でカオス組がでました!

私はガゼルと行動してました。二人で傘を共有しなアカンゲームみたいなのでゴールを目指してたのですよ。何故か知らんがバーンの偽物がいっぱいいた(笑
で、途中で雨降る→ガゼルと一緒に傘使う私。なんとかゴールできた!とゴールに行った矢先先にゴールしてた本物バーンがおっせーなテメェらと言わんばかりにムスッとしながら赤い傘を差してこっちにきた。(絶対ガゼルが心配だったんだぜw)
ガゼルもうるさいイラッと言わんばかりに対応…してたらガゼルが持ってた青い傘とバーンが持ってた赤い傘がひっついた!(^O^)
ぎょっとする二人。ペアになった傘。二人に構わずゴール後説明し出す先生みたいな人。結局バーンもガゼルも互いに反対方向向きながら相合い傘してたが顔赤かったwその光景を私はニヤニヤしながら見守ってました(´∀`)あ、私は二人の傘がくっつく時にすでに透明の傘を一人で使ってたんですけどね!

のちに
「バーンから連絡はなかったのか?」
「あー、いや、連絡はあったんだがどれが本物のバーンかわからんくて…」
という会話をガゼルとしたのは覚えてる(笑

あと中学の友人子と星屋さんと雷門イレブンと祭に行きました!
とはいえ雷門イレブンいたんだけど覚えてるのは壁山豪炎寺マックス円堂さんぐらいなんだが…。とりあえずバラけて行動する時に円堂さんと回れてウハウハでした(笑

円堂さん若干風邪気味で「なんか喉がイガイガする…」って言ってたら星屋が「まじで。口開けてみ?」って円堂さんに言ってました。円堂さんがあーんっとしたら「うわ!真っ赤やで」と反応した星屋がビックリしながら円堂さんの風邪をこれ以上悪化させない方法を考えてました。なんか反応が通常運転でワロタww
そんでまぁ円堂さんは祭を楽しみたいわけだから祭を歩くと(^O^)私、円堂さん、星屋の並びだった気がする。

「すっげー人いっぱいだなぁ、屋台もいっぱいだ!」
「だな(´∀`)」
「何か食いたいもんがあったら行っていいからなッ」
「おう(円堂さんと一緒に回れるだけで満足だけど)」

みたいな会話はしたような。とにかくはしゃぐ円堂さんが可愛かった!

「オレ祭って好きだな」
「なんで?」
「色んな人がいてさ、色んな屋台があって。どの人も祭を楽しむって気持ちでいるだろ?こんなに大勢の人が同じ気持ちになってるって凄い事だと思うんだ」

だから好きだ!って満面の笑みで言う円堂さんは格言を言ってる顔だった(笑
私は円堂さん素敵だなーと思いながらほっこりしたのでそうか(´∀`)と一言返したらおう!って言ってくれました。

ただ人混み多くて左側の知らん人にぶつかりそうになった時に、円堂さんが私より先にそれに気付いて私の肩をぐいって円堂側に引き寄せてくれたんだ。だから知らん人とぶつかる事は免れたんだんだけども、ぶつかる以前にビックリした(^O^)
円堂さんナチュラルにかっこよすぎだろww驚いて円堂さんの方見たら何事もないかのように星屋と喋ってるし何それもう円堂さんかっこいいさすが2千人を落とした男…!と思いましたね(笑

いやでもコレ円堂さんでよかったよ…もし風丸とかなら私生きれる気がしないwwだが風丸さんいっこも見なかったんだが!夢の中ぐらい出てきてもいいじゃない!円堂さんもいたことだしさ!って起きた後に思いました。
きっと鬼道さんは佐久間に追われていたんだよな…だからいなかったんだよな…私も自分の夢の中で鬼道さんとランデブーしたい><

私の夢は島国組とカオス組は必ず二人セットで出るみたいだww


でわ!
テストやだお
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧