スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弥生


サウンドの授業で先生が演奏した曲のタイトルが「弥生」でした。12ヶ月全部の曲をやっていた事は知ってたんたが急にその単語が出て驚きましたw
思わずプリントに奴を描くぐらいびっくりしたんですが条件反射って怖いですねー


関係ない落書き夢主の一部





話的には両刀刃がうまいんだけどコイツ弓の方が似合ってた(^O^)
つか両刀刃は私の画力が追い付いてないだけなんだけどな…
きっと弓でも相手が接近戦してきたら弓でブン殴ると思うww

スマブラ的な



いろんなキャラ大集合なゲームを夢ん中で遊んでました。
イナズマキャラもいてサッカーゲームしてたんだよ。そんで鬼道さんがイリュージョンボール何回もして噴きそうになったんだけど、まさかの新しい技がでてきた!
「みせてやろう」ドヤァ
って相変わらずどや顔で指笛の体制に入る鬼道さん。必殺技名のとこにはまどマギ文字みたいなのが浮かんでたんですが案の定読めない。って思ったら下に日本語訳がついててそれ見たら「ポケットモンスター」の文字。
(°w°)wwwwwwwwwポwwwケwwwモwwwンwww
鬼道さんなんでポケモンなんだよwwwどういうことなのwそんなドヤ顔されてポケモンとかもうww腹よじれるw

って爆笑してたんだがポケモンで指笛ということはまさか…!とハッとして画面鬼道さんを見るとピューイしたら下から神々しく光って登場したエンペルト二匹。
私「エンペルトキターー(・∀・)ーー!!!!!」
さっきまでプークスしてたのは何処へ行ったと言いたくなるほどエンペルトにはすはすしました(笑
鬼道さんとエンペルトなんてマジ素敵!勝てる気がしない!

他にも夢見たかもしれんが鬼道さんとポケモンの印象が強すぎて覚えてない(^O^)


でわ
学校行ってきますー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧