スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新とお知らせ


・拍手返信
・稲妻連載誰オチアンケ設置

お知らせ
朝に作ったアンケをやり直して、改めてアンケ設置しました
私の力不足でご迷惑をおかけしました。実に申し訳ないです。

というのは、何かよくわからないんですが急に票が増していたのが一つの理由でして。恐らくめちゃめちゃこのキャラ好きなんだよおおお!という壮大な愛の持ち主様が連打したのかと思うのですが…いやはやこんなしょぼいサイトなのにお手を煩わせてしまい申し訳ないです。
複数キャラはいいよ!って表記マズかったかな…と思ってちょっと変えました。それに伴い再び一からの投票になってしまったことをお詫び申し上げます。
愛があるのはすっごく良いのですが、何十回も同じ方が意図的に同じキャラに投票するのは、ルールを守って下さる方々に申し訳ないと思いまして…本当にすみません!でも愛は伝わってきました、ありがとうございます!


そんな感じです。
ただ人気投票の方のアンケはそのままいっちゃえ!どうせもうすぐ締め切るしな(^O^)と思っているのでこれから私の方が愛あるしなぁああ!と言う方は投票連打していただいても構いません(笑
まあそんな人あんまいないだろうけどねw

何を隠そう急な伸びにクソワロタw
wすげぇwになったのは私ですので。こんなのはじめて見たので動揺より噴いてしまった私は管理人として駄目な気がしますはは(^^)

でわ
長々と申し訳ありませんでした!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧