スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新!



キャンバス34話、34.5話


***

朝のうちに誤字訂正してちょいと付けたしの閑話も入れました!
今週は更新できないだろうから、今のうちに更新しとこうという魂胆です(笑
閑話は、短夢の方に置こうかとも思ったのですがなんとなく話的に繋がリーヨしてるし本筋の方でいっかとなり、こちらになりました。
40だよ!ブック新しくしなきゃな。フォレストブック、前は30までしか入らなかったのにいつの間にか40まで入るようになってて驚きでした。しかし次新しくしても半分も使わないってのはもったいないなあ…

あ、そうそう。ホムペコンテンツもじわじわギリギリになっていってるので、稲妻連載が終わる頃に凍結してる復活連載を消そうと思います。一応報告しときますね^^

さてさて今回の話!
鬼道編完結。
というとこでしょうか。鬼道の峠が越えた事は確かです。長かった!鬼道があんなにヘタレでアホになってしまったのもこの話で奴に背中を押してほしいがためでした。
何度も何度も私やら読者やらに鬼道さんもどかしいなああコイツマジ尻蹴りたい!と思わせた鬼道さんですが、ようやくです。

鬼道さんの話がここでは1番重要だと思うんですが、私的にはあれだね、これを見た方々が少しでも帝国を好きになってくれたり興味が沸いてくれたらいいなあとおこがましいながらにひっそり思ってます(笑
みんな!一緒に帝国生になろうぜ!そんで鬼道さん帰ってきてコールしようぜ!雷門の方がいい?そんなの次だ鬼道さんが最終的に戻る場所は帝国だよ!と羽流さんは常々思います。さきちゃんの正臣に言った言葉が蘇るぜ。

いわずもがなキングペンギン組が好きなのですが、いかんせん源田の影が薄いのが…orz
帝国は鬼道佐久間源田って感じなのに鬼道佐久間夢主になってる気がしてならない。源田が入らないよ!私の力量のなさが…orz
あと多分、鬼道さんと佐久間を一緒にいさせたいからだろうな…わかってるよ…ええ私は佐久鬼が大好きですよ…ただ夢書いてる時はそういう目では書いてないので安心して下さいね!見えたとしたらあなたのフィルターです、多分←

で、本編で影が薄かった源田が閑話メインです。むしろ源田しかいない。

34話は3万4千字ほどでした。はは、さすが帝国である(^O^)
次の吹雪メインも3万はあったから程度としては思ってた以上に差がなくていいかなーと思います。

でわでわ
帝国大好きだ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧