スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

orz



神の子の使い様のありがたさと風丸さんについて語ってたら記事記録する前に消えてしまった。そうですか…やはりあれは行き過ぎていたという事ですねわかります。よかった表に出さないで。これはきっと照美が名誉のためにやってくれたのね!

ただ星屋たんにマジで感謝!な気持ちは忘れずあります。癒しというかエネルギーを充電できたよ!馬鹿じゃないのか、が幻聴で聞こえるぐらい元気になったよ!ありがとう!

はじまりなんて知るか



あんなのマジ触りしかできないよ。必死に1980年代やってたのにそれ以前があるとかマジ勘弁w近代でいいじゃんもうwどっかの論文からも初めて意見引用させていただいた。せっかく調べたのに80年代ェ…いいよ1840代辺りをするから!クソ眉毛!
にしても個人的に日本とイギリスの教育の違いについての本はもっとじっくり読みたいな。あと前に買った日本とイギリス人の馴れ初め史(違)も半分までしか読んでなかったから読みたい。「日本とイギリスの歴史についてレポートしてね!」だったら私バッチコイなのに(^O^)いや勉強不足なとこはあるが喜んで調べるね。マジで。イギリスと日本についての授業を受けたい。

イギリスと日本の相違点とか気になる。国民性もだが、色んな面で。政治でも教育でもなんでも。政治は似てるっての知ってるが、教育はパッと見た感じあまり似てはないかな。進め方も逆だし、あでも失業率パネェで大学入る輩が多くなった点は同じか。でもこれは他の国でも一緒だろうなあ…イギリスも随分前から就職難だってことは知ってたけど。向こう金もギリギリだし。福祉国家で減税は難しいらしい…そういや前増税してたなイギリス。
国民性については調べたのメモしときゃよかった。今すごくうろ覚えだ。でも仕事とプライベートきっちり分けてるのは覚えてる。だから知り合い程度の人と会った時、仕事以外の話をするんだけど中々話題がない時があるんだってよ。何喋っていいかわかんないとか何それイギリス人可愛いじゃないかと思った記憶があるからw…というか仕事以外で喋ることないのかお前?可哀相な奴だな的な目で見られるんだっけか

同じ島国で、根は似てるらしいし。ただホンマに根本だから上辺は結構違いがある、そりゃあ類似もあるかもしれないけど、多分。だから異文化コミュの授業でのあの発言はちと私にはわからない。もっと詳しく言え。私が間違ってるかもしれないから。
しかし謎なのは普通なら日本とイギリス似てるって言われたらだろ!?(´∀`)となるのにあの時はイラッとした事である。今だにあんなにムカついたのかよくわからん。イギリス人が嫌なわけじゃないし(むしろ好きだ)安易にイギリスと日本のことを言われたからか、ただ人から聞いたのでムカッとしたのか…うむむ、わからん。っていうかあれだよね、一人の人だけを見て国民性が似てる・似てないを言うこと自体が間違ってる。全体を見なきゃそれは国民性とは言わないただの個人の性格だ。…あれ、もしかして答えでた?一人だったのに似てる似てないの話してたからイラッとしたのかもしれない。
ただ今思うとクリスさんはイギリス人なので日本人よりは仕事をまっとうしやきゃいけないという責任感はないのかもしれない。それより自分個人の意見を尊重するのかもな。だから途中放棄で帰ってしまったのかも。

って事でやっぱり今日は小説書く暇がなく課題に費やしてしまいました。ちくしょうが。

私ってほんと、激烈馬鹿

授業で宿題が出てまさかの小レポートが出て仰天した。1000字以上て先生よ、それ小じゃない。ただのレポートだぜ。
一応本は借りたけどまだ何も読めてないwwでもイギリスさんだから頑張ります。1000字、A4一枚分、うん。いける。大丈夫。きっといけるはず!引用しまくったらいいよね!プロイセンさんもいれれるかもしれないしさ!うんうん!

にしても、だ。本当はね、5時までにこのレポートとクリエイティブのを終わらす予定だったの。ふふ、予定は未定だぜ。馬鹿だろ私マジ馬鹿。どうして眼中の人を最後までしっかり読んじゃったの。最初はどこか選別して読んで感想書けばいいやって思ってたじゃない。馬鹿じゃないの。なんなの1万字越えって。馬鹿なの。感想ってなあに。わけがわからないよ。でもどこ抜いていいのかわからなかったというかまとめるのが面倒だったんだよ。もういいよ。3時間ぐらいかかった。クソが。マジクズです鬼道さん罵ってください。おかげで計画がパーだよ!orz
はあ…今日中にレポート終わるだろうか…うむむ…終わったとしても小説は書けないだろうなぁ…本読むのめんどくせぇ・・・イギリス…お前がせめてもの救いよ。まあさっき9枚書いたことを考えれば1枚なんてすぐ終わるよねって…思うんだ…orz誰か私に癒しをくれ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧