スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あああああああ



どどどどどどどどどどどえええええすまるさあああああんんんん!!いや確かに髪下してるのは可愛いよ可愛いけどいやだってあの目!目!ううううううああああああなんだってもうホンマアイツいやあの方はそういう顔を描くのが得意なの!?わけがわからないよ!!何で毎回毎回ツボをついてくるのかなあああああはああああ風丸さあああああんんんん!!!
メージュの私服丸さんが河川敷で寝てるだけでもう私落ち着いてからしかあのページ開けないのにあああもうばかやろおおおお!好きだああああ!

メージュといえば佐久間が鬼道さんをもふもふしてて大変羨ましいと思いました。一人だけ鬼道さんに急接近の理由がわかった。両肩に手も置いてたしホント佐久間は鬼道さんのこと好きだな!
もふもふもふ。そういえば前に拍手夢でもふもふ書いてた気がする。おめでとう佐久間、夢が実現したね!

結婚記念のプロマイド

もしも



闇丸さんに会えたらとりあえず踏んでくださいと跪く。罵られたい
鬼道さんはドレッドもふりたい。そんで踏ま…いえ椅子になりたいです。
円堂さんなら髪を触りつつ俺の全てを受け止めてくれ円堂さはぁん!ととびつく。あとサッカーしたい。いや私はボール磨きですが何か?
風丸さんなら後ろから髪引っ張りたい。前からバッタリなら写真取ってから疾風ダッシュで逃げる。ただきっと私の疾風ダッシュなんて向こうからしたら歩く速度だろうし私のことだから疾風ダry辺りで躓いて転びそうな予感しかしない\(^O^)/

今思ったけど単体で見たらこの三人がすげー上位なのかもしれない。ふ、吹雪ェ…!
円堂さん一位で二番が…うーん…でも二番は風丸さんのイメージが…いやしかし好き的には鬼道さんが二番な気も…よくわかんね(^O^)
とりあえず皆大好きです(´∀`)

でわ
今日はメージュを買って佐久鬼ポスターを見るんだ…!!
つっこさんの混沌を聞いてたら声がガゼルに聞こえていた。耳がもう末期www
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧