スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わわ


ボカロがテレビで取り上げられてる(^O^)
しかもルカさんだwww

架空アイドル初音ミクww何故ミクだけ中の人を言わないのwちくしょうww


話は変わるけど私の中で中学生円堂さんと大人円堂さんて別人物なんだと気付いた。大人円堂さんがどうであれ、それに影響受けてイナズマイレブンの円堂守の見方を変えたくない。変わりそうで怖いからこうやって言ってるわけだけど(^O^)
あと、まだGOで本人がどんなのかわからん状態たがらだろうけど、中学生円堂さんは近すぎるぐらい距離が近かったのに大人円堂さんてなんか遠いんだ。土門が言ってた「円堂は隣で走ってるんだ」っつーのがなくなった気がする…。うむむ考えすぎかな。大人になってもサッカーやろうぜ!ニカッだろうし(´∀`)天馬たちと混じってサッカーしてそう(笑

確実に今日の夢を引きずっているww今すぐ忘れろ私の頭(^O^)

ゆめにっき(´`)



なんかすごい夢見た…イナズマの10年後より少し前かな?
円堂さんと私と友人と秋ちゃんと一之瀬と土門とフユッペがいた。円堂さんちに遊びにきた設定らしいが作りがまんまうちのじーちゃん家だったw

しかも何故か円堂がスーパーの若店長で品の仕入れ方とかで悩んでた。昔話しながらその話を聞く俺(^O^)
でも今日皆を呼んだのは結婚するんだ報告のためらしくて、私はそのこと頭で気付いてたので複雑ながらもその時をまたーり待ってたわけよ。結局その前に目が起きたけど。別に知りたくなかったしいいんだ。だって確定しちゃってたし。

ただその前に円堂さんとフユッペを見てちょっとだけ悲しそうに笑ってた大人秋ちゃんがな…!もうな…!秋ちゃあああん!って抱き着くしかないじゃない!おもいっきり腹辺りに後ろから抱き着いたら秋ちゃんビックリしながらも笑ってくれたよ(´`)しかしその後土門による悪戯で真っ赤になりながら「もう土門くん!」って怒ってた(笑
土門が悪びれないので私が一之瀬を呼んでチクろうとしたら土門が焦る焦るww追い掛けてくる土門からドタドタ逃げつつ一之瀬にチクろうと「一之瀬ー!あのなー土門が秋ちゃんにー!」と声を出すwおもしろかったww

円堂ってば肩がぶつかっただけでサッと避けるのに、いつの間にか円堂からこっちきて近かったり、その後二人でかけてたタオルケット(いつかけてたかは不明)を外したくないからって円堂が先っちょ自分の方に引っ張ってタオルケット寄せた反動で私まで円堂の方に向かうことになって肩が少し触るとかいう次元じゃねーぞ密着っつーか痛い!円堂痛い肩!ってなった時があったんですよ。
結婚前だから他の子とのちょっとした接触も避けてるんだろうなーと思ってたんだが、いやはや円堂は円堂である。そんなの気にしてんの最初だけで後は気にしないwwそんなとこが円堂さんらしくて好きですけどね!
うん、やっぱり大人になっても変わらない円堂さんがいいなあ…どんな事があってもサッカー第一でさ(´∀`)

あとアルバム見てる時に、私と円堂さんの後ろに天馬みたいな子がひっそりいた。円堂さんには見えていないみたいだったけど。天馬も違うアルバム持ってて、それを見たら確実に10年後の世界にとんでしまうってのを悟った私。楽しそうにアルバム見て喋る円堂さんを眺めてるとなあ…やっぱ円堂は大人になってほしくないなぁとちょっと思ってしまった。
でもとばなけりゃ天馬はいないわけで…とりあえず円堂さんがアルバムに集中してる時に天馬が開くアルバムを受け取って天馬の髪わしゃわしゃした(^O^)きょとんとしてたけどニコッと笑って消えてったぜ…扱いがまるで幽霊ェ…

あと円堂さんと話してははずなのにいつの間にか皆入れ替えになってて円堂さんの結婚相手談義になってたwリア友いっぱいw
「やっぱり秋ちゃんやで…だってあんなに…う…」
「そやで秋ちゃんやで!」
「え、秋?」
「うちも秋ちゃんかな…」
「フユッペはなあ…監督と不動やからな…」
「久遠親子マジ良い。あきおがね…!あきおが!」
そんな話をしていました(^O^)私が覚えてる限りリア友は4人ぐらいいた気がする。あきおが!と言ってたあの子がすごく輝いてました(笑

…結論!
イナGOに出てくれるのは嬉しいけどもう出なくてもいい!←
出るなら円堂さんは円堂さんのままでいてくれ!
そのままあっさりフューチャーに飛んでくれても良かった…気がするけどもやっぱり楽しみなGOだぜ\(^O^)/

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧