スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

た…足りない


嘘だろ…説明部分600文字とかこれ以上削れないよ…かくなる上は意見と混合して字数をぼやけさせようとしたけど確実に自分の意見が250文字ぐらいしかないww…orz

…いやでも、先生は目安として言っただけだからいいよね。それにこれ全体の話したかったから削ぎたくないんだよね、結局話せないまま終了だが。いいんだよ、出せばな!!マイナスにはならないから!ホントはあと200文字ぐらいほしかった…!せっかくヴィア・ドロローサについて調べたのに!書きたかったのに!クズが!クズがああああまとめ方なんてわかんないよ!!これだから毎回私はもう!バカス!鬼道さんクズって踏んで下さい!

…はあ…orz
調べてて面白かったから書きたかったんたが…削るの面倒だしいいや終了。

更新



キャンバス30話


***
気付けば30話ですって。ビックリですな!羽流さんは自分の体力のなさを痛感しつつ頭フラつきながらこの文を打っています。どうもおはようございました(^^)

35話までいったら新たにアンケ設置します。今度はキャンバスだけのアンケで誰オチが良いかのアンケ。ただこれはホントに皆さんが誰を望んでるのかを知りたいだけなので、反映はされないかもです。ただしこれからの出番的な意味では影響しそう。
人気アンケを見るといつの間にか鬼道さんが2位に差をつけてトップにww吹雪の笑顔がエターナルブリザードですねわかりますw鬼道さんはドヤ顔してそうだぜ(笑
あと夢主と佐久間にも票が入っててうっほい!!となりました。良かったなお前ら…!夢主は性格に難ありだし佐久間は真帝国以外はちょろっとしか出番ないのに頑張ったね…!皆さんにマジで感謝!
あと円堂さんに入ってた事がすげー嬉しかった。円堂さんの小説増やしたいなあ

今の人気アンケは新アンケと交代でやめますねーとお知らせだけしておきます^^


さて今回の話は、色々あるけど鬼道さんがいっぱいです。今までの逆襲と言わんばかりに鬼道ばっかです(´∀`)
あと、帝国と雷門うんぬんに少し結論が出ました。そんで音村が仕事しまくっている。トゥントゥク!
ずっと思ってたんだが鬼道さんは周りに動いてくれる人がいるから救われてるよね。吹雪なんてアツヤしかいないんだぞ!これが人脈の差なのか…あれなんか目から汗が…
吹雪がんばれ超がんばれ!ただ吹雪の場合は夢主からの意識があるから補われてるっぽいけども。夢主→鬼道のフラグは何故かいつも吹雪フラグにかわるという罠(^O^)これを思うと鬼道頑張って!と言いたくなります。つまり二人共がんばれ。そんで夢主はアホ毛引っ張ってやるからちょっとこっち来い。

まあ最終的にどうなるかはまだわかりませんがね!


でわ!

集中豪雨



私がチャリで行く10分間で豪雨と暴風ってなんなの(^O^)
行く時間早めたから少しの間は免れたけどそれでも大雨と風と雷が嵐のように吹いていました。傘飛びかけた。ひっくり返らなかったのは奇跡だと思う
飛びかけた後は傘閉じて行きました。あんな風なら差さない方がチャリこぐの早いわ。髪びっしょびしょになったけどな!

しかも駅についた頃は嘘のように風も雨も止んで今空が青いんだけどどういう事なの(^O^)
円堂さん(雷神)と風丸さん(風神)が泣きながら喧嘩してんのかと思った。ということは今は仲直りして笑ってるのかな…ふふ…orz
腹も痛いし朝から災難だ…

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧