スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬼道さんマジ鬼道さん



テクノな鬼道さん笑っちゃうけどかっこいいです。
CD貸してよかったマジGJ。ありびす様は神でした。ゴッドハンドの持ち主でした。知ってたけど!
素敵な鬼道さんをいただいたのです。不意打ちですんげー興奮しました(^O^)すげー!しか言えなかったw鬼道さんがカッコイイのは百も承知だけどお花とかも綺麗であるびすワールド展開でした。すげぇよもう、器用すぎてパネェゴッドハンドすぎる好きだ←

食い入るように見てしまったけど仕方ないよ、鬼道さんだもん!素敵!あるびす様ありがとうございました!マジで感謝!

初対面の方がいたからハアハアは控えようとしてたのに無理だった。もう無理だよ、これ条件反射だもの(^O^)
それに私、1番似合う漢字が「興奮」なんだぜ…?つまり興奮してる時は羽流さん状態であって私本体ではないはず!(笑

でわ!
おやすみーよ!
300字とか通り抜けフープ並でした

DE


円風DEは丸く収まると思うんだが風円DEは勝てる気がしないのは何故だ…
だって攻め丸さんにドSと狂気がつくんだぜ?勝てない(^O^)
円堂さんなら受けでも円堂パワーで勝てるのか…?

ゆめにっき?



中学校の頃の友達に怒られる夢を見ました。なんで怒られたかはわからんがとにかく私が悪かった気がする。

別の場面では小学校のグラウンドでゴールないのにサッカーやってた人らがいて、その人らは雷門イレブンだった。 なんか妙に多くないか…?って思ってよーく見たら虎丸と飛鷹もいて「あいつら雷門にきたのか!」って夢の中の私はビックリしてました。ヒロトいるか探したけどどうだっけな…とりあえず青マントな鬼道さんを発見して帰ってぇええ!と思ったのは言うまでもない。以上!

やっぱカッコイイ丸さんて少ないよ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧