スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛を育んでみったー?



鬼道さんと夢主と吹雪くんもいたんだけど、ちょっとまあ今はおいといてですね。まあこっちもドンピシャだったんだけど、そんなことはどうでもいいんだ。

コイツを見てくれ

 風丸一郎太が円堂守愛するということは、抱えた孤独を汲むということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。 http://shindanmaker.com/104806  

 円堂守が風丸一郎太愛するということは、全てを受け入れて尽くすということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。 


あああああああああああああああああああア嗚呼嗚呼ああああああああああああああああうわああああああああああああうううううううあああああああああああああああああああううううううううううううううううううお前ら結婚しろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
周りを照らす円堂の孤独を古き仲の親友、風丸が汲んで。円堂は風丸の宇部手を受け入れて尽くす、と。そして両方、胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛だと。

円堂さんが違う人と結婚しても、この二人は愛し合っているんだと知った。ありがとう

にーにマジ万能



キャラソンCDについてだよ!
幸村の2番目の曲が好きです。プロテニスは密着ぜひしてほしいな!シークレット可愛すぎたww柳生あんなキャラだったか?ww
続きを読む

似てる



リトルギガントの風丸似、吹雪似、豪炎寺似のキャラはわざとそうしたのか…?

買うつもりなかったのにメージュとクリアファイル買っちゃった(^O^)

メージュ稲妻特集だったんだもの…あと表紙が風組だったから…(´`)

今日の格言!


ドS顔を描く時は自分がどう見られたいかを想像して描くんだ!

以上!

☆屋さんの今日の格言でした\(^O^)/
勉強になりますwwしかしドS丸さんを描くのは私には無理だ…orz


追記は1日クオリティなバトイレだぜ。おかしい、彼が起きる前にもう疲れてしまったよ…
続きを読む

待ってろCD!



追加入荷きたぜ!という連絡がきたので学校帰りに稲妻キャラソン買いに行きます(´∀`)
うへへへへ待っててねみんな!
ちょろっと聞く感じでは風丸ヒロト吹雪がよさ気。風丸さんは言うまでもないけど吹雪くんのはアツヤぁぁああ!ってなってしまう気しかしない…涙腺崩壊しそう…鬼道さんのも地味に気になってるんだが春奈宛てだよな絶対ww
豪炎寺が思ったより声低い…?まあいいや聞いてからまた感想書きますね!

とりあえず海外組の中でロココいないってどういう事なの(^O^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧