スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新境地!

二つの場面で新境地



下の数字に名前を入れてください。場合によってはBL・GLになる可能性があるのでご注意を。⇒には感想などご自由にどうぞ。

1.バーン
2.風丸
3.円堂
4.ガゼル
5.吹雪
6.鬼道
7.弥生
8.アツヤ


風丸さんの2番率半端ない。ほんとはデスブレイク組とグランも入れたかった…!




ではスタート!






◆温泉旅館に来た(バーン)、(風丸)、(円堂)、(ガゼル)。早速温泉に入ろうとはしゃぐ(バーン)と(円堂)、微笑ましげに見つめる(風丸)、手早く受付を済ませる(ガゼル)。
⇒受付をガゼルがすること以外は違和感まったくないwww
バンガゼと円風ですねわかります。こういう新境地でのバンガゼ率もぱねぇ


◆一方その頃(吹雪)、(鬼道)、(弥生)、(アツヤ)はボーリング場に来ていた。お前には負けないと火花を散らす(吹雪)と(弥生)、それを見て呆れる(鬼道)、マイボール持参の(アツヤ)。
⇒このメンバーでくるとか修羅場な気しかしないw
おそらく勝負で勝った方が何か一つ命令できるとかそんなのしてそうだな。

吹「悪いけどこの勝負負けないよ、弥生ちゃん」
弥「それはこっちの台詞だよ。手加減しないからね」

鬼「全くアイツらは…」
ア「士郎も弥生のバッカだな、俺が勝つに決まってんだろ!」
鬼「(まともな奴がいない)」


◆温泉に入った四人。いきなり水風呂に入った(風丸)を呆然と見つめる(円堂)、何故か(バーン)の体を見てうっとりしている(ガゼル)。
⇒ガゼルおまえ…!!というかやっぱりこの二組すでにデキてるんじゃなかろうか…。
バーンに見とれて水風呂一番を風丸さんにとられたガゼルが浮んだ。

風「やっぱり最初は水風呂だな」
円「風丸すげー!寒くないのか?」
風「ああ、大丈夫だぞ」
円「じゃあ俺も!」
風「えっ!?待て円堂お前は…!」

ザッブーン!円堂さんは飛び込む派。風丸さんはゆっくり入る派。その結果…

円「つめてーー!」
風「だから待てって言ったのに…!っておい円堂!そっち熱湯だぞ!?」
円「冷たい冷たいあっちぃーー!!」
風「円堂!」

バ「はー、やっぱ温泉は熱くて良いな。…なんだよガゼル?」
ガ「…!なんでもない、それよりよくそんな熱い所に入れるね」
バ「俺ならもっと熱くてもいいな。こんなの温いぐらいだぜ」
ガ「それ以上熱くすると元からない君の脳みそも溶け出すだろうからやめておきなよ」
バ「んなっ!ハッ、お前なんざ水風呂入ったら余計に頭固くなるんじゃねーの?」
ガ「な…「俺に見惚れてたくせによ」…!!」
バ「へー、図星か」
ガ「そ、んなわけないだろう!何故私が貴様などに…!」
バ「理由はお前が一番わかってんだろ?」によによ
ガ「っこの…ノーザンイry」
風「温泉で必殺技禁止!!」

こっちも風丸さんしかまともな人がいなかった。
というか私の選択キャラが悪かったwwごめん風丸さんと鬼道さんww


◆ボーリング組。初っぱなからストライクを出した(鬼道)に(吹雪)と(弥生)は黒い笑顔で拍手を送った。ちなみに(アツヤ)もストライクだったが誰も見ていなかった。
⇒ゆがみないこのメンバーでのアツヤの不憫さ。
吹雪と弥生はアイスミストを出しそうなほどの黒い笑顔だ!弥生が黒い笑顔ってのは新境地だな…しかし違和感もないだろうな…隣が吹雪だから特に。
鬼道さんマジごめんwww


◆温泉から上がり足つぼマッサージを受ける四人。痛みに喚く(円堂)、平然としている(ガゼル)、痛がっている声が喘ぎにしか聞こえない(風丸)、それを聞いて興奮した(バーン)。(バーン)にドン引く(円堂)。興奮している(バーン)に興奮する(ガゼル)。
⇒駄目だこれwwwww
バ「(やっべこれはきた)」
円「…風丸は俺のなんだけど」
ガ「(バーンの興奮した顔…)」トゥントゥク
風「(いたたたた)」

もう一度言う、駄目だこれwww


◆結局ボーリングで一位だったのは(鬼道)。三位の(吹雪)に負けて悔しがるビリの(弥生)、その頭を撫でてやる二位の(アツヤ)。(弥生)は思わず(アツヤ)に抱きついた。嘲笑う(吹雪)と何故か羨ましそうにする(鬼道)。
⇒鬼道さんの安定率さすがです!
ビリwwざまあwwwアツヤ優しいね!恐らく弥生は最初にガーター出しまくったんだろうよ。
吹雪が嘲笑うのは多分抱きつかれて混乱してるアツヤにだなww

弥「負けた…」
ア「あーもう!んなしょげんなよな!最後は良い線いってたぜ、俺が言うんだから間違いねぇ」
弥「アツヤ…!」だきっ
ア「!?」

吹「ふぅん。アツヤってばずるいなぁ、おいしい所持って行っちゃうんだから」ゴゴゴゴ
鬼「(アツヤェ…)」

吹雪くんと鬼道さんの第三者に取られるとこも通常運転ですねwwいつもはオチが風丸さんが持っていくけどw


◆その晩の電話。
(バーン)「マジ(風丸)犯したい」
(吹雪)「は?」
⇒は?www確かには?だよww
バーンはいっちょノーザンインパクトと怒りの鉄槌を受けてこいww


以上です、お疲れ様でした!
ありがとうございました。


新境地なのに何故か知ってる境地ばかりでしたwwただバン風は盲点だった。バン風って書いたらバーン×風介っぽいんだけどww

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

更新


キャンバス27話


***

バーベキュー楽しかったです。鬼道さんトゥントゥクで一歩前進だけど、この話で主と絡んでるのが多いのは吹雪だったりする…そんな27話。やっべ自分で言うのもなんだがこの説明すごくわかりやすいww


追記はツイッタ診断。
ちょっと前にやってたヤツを掘り起こしました。あと友人のトコにあったのも拾ったりしてますw私も俺も夢主も混合だよ!
風丸さんの「ほっ」がクソワロタww




続きを読む

おうが


オカンが名前呼んでた中で「おうが」って苗字があってオーガ!?と反応してしまった。
大賀か…私の脳内では確実に王牙だったぜ…

そういや今日はエイプリルフールですね!
家の前でバンダナしてる小さい子がサッカーしてたから一緒に混ぜてもらいました(^^)

バトン


奪ってきたパート2

追記からはじまるよ!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧