スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢とバトン



今日も夢見た。魔法少女大集結でした。
マミさんは最後自分がもういない事に気付いて消えてった…でもまどか達と一緒に魔女と戦って勝った後だったからとても幸せそうに笑ってたお…(´;ω;`)
ほむほむは影の人で終始まどかに危険がこないか見守ってました…通常運転(^O^)

魔女との戦いに勝利したあとはオーケストラの演奏を聞きに行くため車にまどかさやか杏子が乗り込んでました。皆笑ってたよ…!でも服装はみんな魔女少女服w

11話配信がなくなったショックからこんなん見たのか…この前も思ったけど、まさかまどマギキャラが夢に出て来るなんて思いもしませんでした(笑
あと覚えてないけど円堂さんか風丸も出てきた…ような…?


追記はバトンですー
字書きバトン掻っ攫ってきました☆
続きを読む

更新というか

夢:絵落書き

***
私の気持ちを代弁してもらった。しかしアイツも秋ちゃん天使と認識してるから問題ないぜ!

あと円堂結婚問題はちょっと落ち着きました。結論としては何があろうと風丸さんとの絆は強いと。あとどう転んだって円堂の1番はサッカーだろう。
秋ちゃんが相手なら赤飯炊くけど夏未や冬花でもいいかな…むしろ冬花なら実は冬→秋、円→風なんだぜとか妄想できる気がした。
と、いうか冬花は攻めだと思うんだ。私冬花は秋ちゃんかおとんか不動の三択だったけど、冬円ならいけるかもしれない
夏未に関しては地味に豪炎寺を期待している…ロココもいいけどね!


追記は落書きオマケ
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧