スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢で…あった、ような…



ほむほむにひざ枕してもらった(^O^)たぶん
おにゃのこにしてもらうのはじめてでしたー!

ソウルジェッター


やってみた。とりあえず違和感なかった奴らを紹介

QB「うーん。吹雪士郎のソウルジェムはミッドナイトブルーなんだね。困ったな。 君なら、若干弱い魔法少女であり、無敵な魔女になれるよ。」
shindanmaker.com #soulgemtter

吹雪「もう何も怖くない」
色もまあブルー系なのでよしとしよう


QB「おお。白原弥生のソウルジェムは砂色なんだね。困ったな。 君なら、愛される魔法少女であり、世界一の魔女になれるよ。」


砂色w薄い茶系かな?コイツの場合基本白だからなんの色でもいけそう。薄い色なら特に。
にしても何故困るのww絶対困ってねーだろQB(^O^)
愛される魔法少女もぽいし最悪の魔女も違和感全然ない。
愛されてるからピンチな時にも庇われて、そのせいで仲間が消えていったら堪えられないだろうよ。それでも選んだのは自分だからって魔女倒し続けそうだけど。

QB「すばらしいよ。円堂守のソウルジェムは青竹色なんだね。落ち着いて聞いてね。 君なら、最後の魔法少女であり、最凶の魔女になれるよ。」

さすが円堂さん!!色はともかく他は円堂さんっぽいね!
QBに素晴らしいよとか言われても嬉しくないがw

若干弱い魔法少年吹雪と愛され魔法少女弥生と最後の魔法少年円堂。(ちなみに鬼道さんは普通な感じだった)

…吹雪が真っ先に魔女フラグなんだが(・∀・)

「弥生ちゃんに守られてちゃダメなんだ…もっと強くならなきゃ…僕が弥生ちゃんを守れるように…じゃないともっと離れてしまう…そんなの嫌だよ…。
…そうだ、僕は、完璧になるんだ」

魔女落ちしたら無敵とか「僕は完璧になれたんだ!これでもう、怖いものなんてない。ずっと君と一緒にいられる」って感じだよなww

そして円堂さんは皆を守るために最後の魔法少年になると(´∀`)

世界一の魔女と最凶の魔女とか何それ勝てる気がしない(^O^)
……円堂と弥生の闇落ちって何それ考えた事なかったけど誰も止めれなくね?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧