スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げーむ



調教ゲーで、円堂を落としてから風丸さん参加させた。

そしたら風丸さんまた料理に毒盛ったのバレよったww
見抜いた俺は何も知らん円堂さん呼んで「一緒に飯食おうぜ!」と誘う→円堂さん知らんから無邪気に毒盛られた料理食べようする→風丸さんが青ざめて必死に円堂さん止めたww→怪訝そうな顔の円堂さんに根負けして毒のこと暴露したww→円堂にバレた事でうなだれて毒入り料理処分するために風丸さんは台所に消えた…

ちなみに俺と円堂さん恋慕ww
鬱丸フラグすぎる(^O^)

しかもそれで風丸さんの『弱み』握れたらしい。どんだけ円堂さん好きなのwww
恐怖いっぱい増えたけど俺は優しくしてやんよ☆

ちなみに佐久間を主人にして鬼道さんを調教してるんですが鬼道さん一度も毒入れない!そして帝王学料理でとてもおいしそうでした(´∀`)
どうやったら鬼道さんと佐久間を相愛にできるんだろうか…今のままじゃ鬼道→佐久間→俺→←円堂なんだよな…また新しくやろうかしら…今度は佐久鬼で円風がいいおっお!アツヤもしてみたい(´∀`)

ゆれた



地震長かった…(°д°)

こんなの絶対おかしいよ



ほむほむうわあああああああああああ!!!
怒涛の10話…涙腺が…まどかかっこいい…マミさん…ほむほむううううう!ほむほむほむほむほむほむ!!
どの道さやかは魔女エンドか…ちくしょう…QB死ね…!

今まで三人だったとこに二人が加わっててぶわっとなった。うううう5人でQB倒してくれよおおお皆仲良く過ごしてるとこが見たいです…

ゆめにっき



全然覚えてないんだが今週2回ほど夢を見た気がする。今日も中高の友人とバダップが出てきました。何したかは忘れたけど!

この前見たのはデスブレイク組。
バダップミストレエスカバの順に並んでて、皆手を繋いでた?のかすごく互いの距離が近かった。で、私は三人がいる事に興奮してガバッと両側の二人の肩に腕を回したのです。ぎゅぎゅーって円陣組む感じでしたかったんだが勢いが強すぎてミストレの顔にごっつんしてしましました←
ミス俺「いってぇ!」と二人で顔を押さえて痛みに堪えてたよ…。そこで夢は終わったのですが、その後続いてたらエスカバに笑われるかミストレに怒られるかのどっちかだった気がする(笑

そして!またバダップと喋れてない!一度も!喋って!ない!せめて一言ぐらい…!><

鬼道さんも出てきて下さい…鬼道さん出たこと1回しかないんだ…佐久間は3回ぐらい出ていつも鬼道鬼道言ってるけど…むしろ二人セットで出てきてくれよ…紙媒体じゃなくて生身でな!いつぞや見た初佐久→鬼同人誌夢はシリアスだったから今度は楽しいのがいいな(笑

そういえばいつもセットに出るのって朝菊ぐらいかもしれない。
バンガゼは出てきてもいつもテレビ越しとかだから省く!
…私の脳内どんだけ朝菊好きなんだよwww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧