スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三 三

更新


・キャンバス23.5話


***
円堂さんと!です。
ちょっとわかりにくいかもしれないけどそこは気合いで乗り越えてくれると嬉しい…です(笑

23話の談話のありがとな!と円堂がお礼言ったとこからの派生。主が本編の方が…と言ったから番外編でしてみた。どうだ!(キリッ
番外編だからって風丸話も入れたけど、円堂にとって大事な幼なじみ、って事だからさ!まあフィルターがあったらこれ×もいけますよねふふふになりそうな気もしなくはないが、あくまで大切な親友ですよ!


でわ

ああああ



うちの鬼道さん全然かっこよくないよおおおおおorzorz
うえっぐ…鬼道さん…帝国時代の鬼道さんっぽくならない…もうわけわけわからん…正直さ、鬼道さんてメインでいるよりサブでいた方が格好良くなる率高い気がするの…え、私の力量がないからだって?それは言っちゃだめだぜ!はあ…カッコイイ鬼道さんが書きたい…。でもあれだ、設定とかうちの子の性格上鬼道さんが格好良くなる確立が半端なく低いんだ…うちの鬼道さんちょう繊細な気がしてならないww外道鬼道さん書きたいww書けない…。

あ、そういや稲妻アンケでいつの間にか風丸さんが1位でおおってなりました。よかったね風丸…!まだどうなるかわからんけどな!にしても
風「お、俺が一位!?そんなまさか…っ」
「すごいねかーくん!」
風「え、あ、ああ。ありがとな」てれてれ

吹「ちょっとこれどういうこと?僕がメインなのに3票も抜かされてるなんて有り得ないよ。風丸くん番外編とかで点稼ぎすぎなんじゃない?」
鬼「風丸、俺たちと一緒に特訓しようじゃないか」

風「(後ろが怖い!)」

といつものお決まりパターンが浮んで笑ったww

1期



振り返って、鬼道さんが雷門に来た後の鉄塔での会話聞くと後の事が頭によぎって悲しくなるぜ…。
これからもよろしくな、鬼道!な円堂さんの笑顔が眩しいお…帝国ェ…
っていうか鬼道さん「今までとは違う別のサッカー」の答え見つけられてなかったのか…あれ帝国はどしたの…?俺達のサッカーってなんだっけ?まだこの時点で帝国=勝利を掴むサッカーなのか?
まあ帝国と雷門はサッカー全然違うし、他を知らなかっただけなんだよな…多分…うん、そうだきっと。

なんか頭ごちゃごちゃしてきたけど、帝国のサッカー以外にも色んなサッカーがあるお!っていうのに鬼道さんは気付けたのね!よかったね!

お仲間サッカーじゃいられない〜の所は帝国鬼道らしくてとっても大好きです。
でもそれ以上に自分達の前からのサッカーを大切にしたい半田の気持ちがすごく好きです。

AB!



直井くん可愛すぎるだろ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧