スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわああああああ



やっぱり佐久鬼好きだぁぁぁああああああああ!!!!
大好きです。あの方の描く佐久鬼が大好きです。愛してます。変態佐久間が大好きになったのもあのお方のおかげです本当にありがとうございます大好きですぅうううう!!明日学校帰りにメイトかツタヤよってプリンスアニメージュ買おう。そうしよう。私もうアニメージュ様についていく。
ホントは学校行く前がいいけどそこは我慢しよう…むしろ先に読んでしまったら自己紹介とか佐久間が鬼道がしか言えない気がする。あぶねぇ。むしろ涙腺崩壊する可能性がある。

…話変わるけど今日先生が論破論破言ってたからエスカバしか浮ばなかった。バダップと。俺は君を論破する(キリッ
ニヤニヤしててすみません。
そして地味にですのの替え歌のきどうがとても気になってますw←

なんで佐久鬼少ないんだろう。こんなに良いのに。何故王道じゃない。王道だろどうみたって!ううううううううううあああああああ佐久鬼ぃぃいいい!!最近アニメちょう佐久鬼ですけどおおおおおお!はあ佐久鬼すきすぎてどうしたらいいかわからない。佐久鬼好きだけど描けないし書けないし見る専だけど足りないよぉおお!幸せになってくれ佐久鬼…マジで…私皇帝ペンギン1号くらってもいいから…いやむしろ愛のツインブーストくらわせてくれ。頼む。後生だから。
私のイナズマCPで円風と佐久鬼が常に1位2位を争っている。バンガゼももちろん好きだがあれはいっぱい供給があるので幸せなんだ。いや円風もあるけどさ。ああもう佐久鬼増えろ!!!かっこいい鬼道さんとかっこいい佐久間が見たい!!変態も大好きだけど!!
とりかく鬼道さんと佐久間が大好きです。やっぱり帝国学園が一番大好き。

もし進行役が円堂なら



円堂が新入生を迎えるグループ長役なら

「オレ円堂守!今日は一日よろしくな!
じゃあまず簡単な自己紹介しよう。えーと、じゃオレからするから時計回りで続いてくれ!
名前は円堂守、好きな食べ物はおにぎり、嫌いなものは…んー特になし!で、趣味っていうか好きなことはサッカー!GKやってるんだけど、前はちょっとだけリベロもしてたぜ!」

ペラペラサッカーについて喋りそう
で、ハッと我に返って「悪ぃ、つい」って苦笑してようやく次の人の自己紹介がはじまる。
それからもし誰かが自分も部活でサッカーしてました、とかそんな話したらすごく食いつきそう。あ、円堂さんがとても有名とかそんなんは今はなしね!


「君もサッカーやってたのか!ポジションどこ?何高校?いつからやってるんだ?ああもうこんな話してたらサッカーしたくなってきた!なあ今からサッカーやろうぜ!」


円堂さんは困る新入生たちを連れて外に出そう。体を動かせば皆の緊張もほぐれるさ!とか言って。
ちょっとスタッフーー!風丸さぁぁああん!鬼道さぁああん!円堂さん止めてぇぇえ!

円堂にそんな事されたらハスハスするが知らない人にやられたらドン引きだよ(^O^)なに
それ大学怖いってなるよw 少なくともリアルサッカーをあまり知らない私はムリムリムリ意味わからんこのバンダナ人!ってなるに間違いない。

無難に風丸さんにスタッフしてもらいたい…あれ私受講生側になってちゃ駄目じゃないか…そうだ、風丸さんを目指して明日やればよくね?和やかな雰囲気醸しつつ周りをよく見て気配りしながらさりげなく背中を押してやる…うんむりぽ!

しかし半分ぐらい出来そうな気はしてきた。な、なんとかなるよね…うん。午前が過ごせたら午後は質問だけだし。よしよし

頑張るぞ!できればオタクっぽい子こい!

いぎぎぎぎ



サービス中の日本猫を三歩ぐらい間を空けて後ろからじーーーっと見つめるイギ猫。を見て相変わらずだなあとニヨニヨしました

もう少し眺めたかったけどあのままいたら日本猫と戯れている人に不審がられそうだったので大人しく帰りました。

ああああ明日こわいよぉおお円堂さはあん!円堂って苗字の子がいたら頑張れたのに←

最高のダブルスパートナー



見えないところでデレる財前の可愛さ半端ない。そして気付かない謙也さんも素敵です。

見えないところでツンするアーサーとは大違いですね(^O^)
菊さんはツンデレktkrと喜びそうです。

「アーサーさんはツンが足りません。ツンデレの黄金比は9:1、アーサーさんの場合は1:9じゃないですか」

知ってるか、アーサーがデレ多くなるのは菊様だけなんだぜ…。これだから島国はぁぁああ!

チョタは宍戸さんにデレデレですし、ブン太とジャッカルは最高だぜぃ(俺様の手足的な意味で)と俺以外務まらないだろ…な感じなんだけど内心良いパートナーだと思ってるんじゃないかな(´∀`)


佐「もちろん鬼道は最高のパートナーだ(キリッ」
鬼「ゴーヤは勘弁」

なぐもぐもぐ


だっせぇの威力は半端なかったが、やはり完成されたものの威力も半端なかったです。萌えたありがとう神よ。

明日ちゃんと起きれるかな…頑張ろう、よし。


って文面を書いてる最中に寝てもうた←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の記事一覧