スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私的CP


苦手なものも書いてるので、気分を害してしまったらすみません。
注意したのでムカムカしたって責任はとらないんだからね///←



基本円堂さんは総攻め総受け。とりあえず皆の矢印が円堂に向いてたらいい。吹雪染岡バンガゼ佐久間除き。
皆円堂教。抱きたいのではなく抱いてえええええ!って感じ。

・円堂
受け:豪円、ヒロ円、バダ円が強い。立向居は永遠に立向居→円堂が気がしてならない。風丸さんは風円より円風派だからなぁ…でも風円も好き。風丸はどんな時でも円堂の幼馴染という特別枠を守り抜く。
攻め:むしろ世界制覇ですね!もう全員おKよ。ちゃんおCPでいくなら円風。揺がない。円風。大事なことなので二回言いました。
円堂と風丸は精神的にどっちも支えあってたらいいなーと思う。あれだ、ちょめちょめ的なのは円堂が上になるけどでもたまには風丸も男なんだから上になったらいいんじゃないかな。いかし感度的な意味で後ろは風丸の方が敏感で…って何の話をしてるんだ私は。風丸は少しのことでテレテレするのもいいけど、私は男前丸さんを推奨してる部分もあるんで時には円堂が真っ赤になっててもいい。コイツらよくわらん。とにかく結婚してください。

・鬼道
攻め:鬼不。他はちょっとわからない。でも鬼佐久もいける。アニメだけ見てる頃は佐久鬼佐久だったはずなのにどうしてこうなった。
受け:佐久鬼で決定だよ!!実は不鬼源鬼円鬼苦手だったりする。豪鬼は見た事がないのでわからない。多分鬼道さんがあまりに受け受けしいのが苦手なんだと思う。佐久鬼はほら、佐久間の愛が強すぎるから許せるんだww
しかし鬼道さん絡みは帝国皆で仲良くしてたらいいと思う。いや佐久鬼は切実に増えてほしいのだけど。基本的に佐久間→鬼道はデフォだからまあ幸せ。

・帝国
源田関係:成源か不源。あ、私の中で源田受け属性だ。だから攻めに回らないのか…。ヘタレ攻め好きなんだけど源田に関しては違うみたいだ。
佐久間関係:佐久鬼以外見出せない。私の中で佐久間は受けじゃない。佐久鬼ふえろ
辺見関係:×まではわからないが咲山とのコンビが好きだったりする。

・吹雪
攻め:シロアツかな。でも最初はアツシロから入った。士郎は黒くない白なんだ!と思ってた時期が私にもありました。はは…今では士郎と一緒にアツヤをいじめたいです←
受け:染吹。アツシロ。でもちょっとだけ、ほんの少しだけ鬼吹も気になっている。二人がどんな反応なのか見てみたい。
吹雪は基本兄弟で仲良くしてたらいいよ!リバでいい。

・カオス
ここがちょっと自分でも不思議ゾーン。あいつらはバンガゼだと信じて疑っていない自分がいる。だからガゼバン苦手だし、グラバンバングラも苦手。グラガゼは見たことないけどグラバンよかは抵抗少ないような気がする。多分バーン受け苦手+バーンの相手がガゼルじゃない事に違和感があるんだろうな。ツンデレは攻めである。
一番好きなのは3TOPでいて、バンガゼ、グラ→円堂。多分韓国組も一緒。てるみ→円堂になるだけ。

・オーガ
バダップ:基本攻めだけどオーガの中になると受けになる予感。バダ円が好き。でもカノンとの絡みも気になる。カノ→バダ→円堂とかちょう好き。むしろオーガ→バダップ→円堂でも大歓迎。
ミストレ:ミスバダかなー。受けじゃない気はする。エスカバとはCPにはならない。あくまで親友とか悪友とかそんな感じ。多分一番はミス→バダ。なんか佐久鬼に似たものを感じてならない。
エスカバ:未知数。兄ちゃん×エスカバは好きだ。バダ→エスは好きかもしれない。エス→バダは大好き。ミストレとは悪友。ミストレとCPにしてしまったら源佐久と似たようなものを感じてならない。
デスブレイク組はトライアングルでもおいしいです。
オーガも基本皆でわいわいしてたらいい。



結果:ガチでBLにハマればハマるほど自分の好きなCPが固定されてきてそれ以外が苦手になってしまう罠。
ちくしょう…菊様と眉毛のせいだ…

雪!



めちゃくちゃ降ってる!o(≧∀≦)o最近こっちでも降るなぁ、京都とはまた違った嬉しさがあるぜ。

しかしこっちでこのぐらい降るなら京都どうなってんだ…
ホワイトバレンタインだね!ホワイトチョコだ。長太郎には白似合うから調度良いな(笑
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の記事一覧