スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケ画面で



モザイクとかPV見れて大興奮しました(^O^)
テレビ画面すげー!やっぱりあの絵柄好きだ。

しかしモザイクのPVを見ると風丸ロールが思い出してしかたない。歌詞半分以上覚えたから空で歌えるというww

リリリリとメグメグが入ってて地味にウハウハしました。深海少女とれいあも配信してほしいなぁ…(´∀`)

友人と一緒に遊んだんですがとても楽しかったです!久しぶりだったけどあんま変わってなかった(笑
いっぱい歌えたし絵も貰ったしチョコも貰ったぜ!うへへ、鬼道さんマジかわいい。風丸さんいけめん!私もエース描いたけどやはり難しい…orz
いやー楽しかったです。会えて良かった!(´∀`)

あっ、ネット回復したので明日にでも連載の方更新します!
明日チョタの誕生日だな^^


そろそろあの子に連絡してみようかしら…

お嫁にきました



乙子様宅からお嫁にきました風丸一郎太くんです。題名かかかか、の記事でハアハア風丸さんってなってた原因の子!
自慢しにきました。今なら相棒ショックアーサーの気持ちがわかる





どーだうちの嫁だ!吸い付きたいホッペになめ回したい腹!自分から服をめくりながらテレテレしてる風丸さんだぜ!羨ましいだろ!ちょっとでも手ぇ出してみろ、(円堂さんのいかりのてっついで)ボコボコにしてやるからな!!


風丸が可愛すぎて\(^O^)/
あ、円堂さんは触ってもいいですよぜひ^^
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の記事一覧