スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メラメラと




お風呂場の電気が接触悪くてつかなかったので蝋燭つけて入ったら、悪魔呼び出してる気分になりました(^O^)


追記ただの落書き夢絵
続きを読む

更新



・短夢:風丸ひとつ

***

風丸さんと買い出しに行こうの巻。 この時期にやってきたかったので完成できて良かったです。

で、ちょっと困った事がひとつ。今日連載の方も更新しようと思ったのですが、何やらパソコンの調子が悪い。というかネットに接続できない(^O^)
原因はよくわからんのですが、コンピューター正しくないか存在しないサーバだよこれ!って何回やっても言われます。いやサーバ何もいじってないよ^^
朝弟がやってた時は大丈夫らしかったので、直れば今日か明後日ぐらいには更新したいと思います。ちょっとどうなるかわからない、すみません。
いやでもネット繋がらなかったら困る!今日はピクシブ巡る予定だったのに…!!

完成!

かかかかか



かぜまるさんせいてきすぎるよぉぉおおおあいああああああ!!!!


おちつけ俺そうおちつくんだ息をしろハーッ昨日といい今日といい呼吸困難に陥りそう…!!!
あの腹に、腹にすりすりしたいこしょばしたいなめたい冷たい手で触ってビクッてさせたい照れ丸さはぁぁああんんんん!!あれ全然落ち着けてないぞどういう事なのはあ可愛い。可愛いよ風丸さん円堂さんちょっとこっち来て悪いようにはさせないからね、ね。私がたっぷり可愛がった後にちゃんと返すからあれなんかたっぷりって言葉エロくない?気のせい?どうしたんだろう最近変態成分が増してる気しかしない(^O^)

ちゃんと落ち着いてからコメしよううん。とりあえずデータ保存した。可愛い。これが視姦というものなのね理解。


2月12日って風円風の日じゃね!!!?ガタッ
あ、親分誕生日だった気がする!

風円風日おめでとう!!何もしないけどニヨニヨしとく!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の記事一覧