スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イナズマショったー



「守は『ショタ風丸一郎太』になつかれてます」

やだなぁショタになる前もなついてるだろ>///<
ちなみに一郎太君はショタ鬼道さんになつかれているようだ。

一郎太にくっつくショタ鬼道を見て守がぷんすか
「あっちょ、鬼道ずるいぞ!」「ずるくない」
ショタ鬼道と同じレベルの言い合いをする守に一郎太苦笑。そんで守になついてるショタ風丸は放っとかれて涙目。
「あ、はは…」
「ま、まもるはおれのだっ」
ぎゅうっ!ってショタ風丸が守にくっつけばいい!みんなびっくり。守ちょう嬉しそう。一郎太驚くしなんか照れるし何やってんだ小さい俺!とか思うけどちょっぴり羨ましい、とかな!!





ってニヨニヨしてたら有人もショタ風丸になつかれているらしい。なん…だと…何その新しい扉が目の前に現れたぜ…
そしたら羽流さんもショタ丸さんになつかれてるんだって!ショタ丸さんなつきすぎであるwwいいの知ってる、本命は守であとはカモフラなんだろ!守ばかりひっついてたら迷惑だからとか思って違う人の方に行くショタ丸さん可愛い!!私有人さんと一緒にニヨニヨしとくわ。ビデオは任せて!


アツヤがショタ士郎になつかれてると知り頭パーンした

ゆめにっき



とまではいかない気がするけどとりあえず。
立向居と染岡さんが出てきました!なんかうんていみたいなものに掴まって先へ進んでました。染岡さん→私→立向居→の順。立向居が先頭だった。
立向居が諦めかけたのを二人で励ましたり、どうやって次に進むか相談したり難あり苦ありでしたがなんとか助け合って進んでた。が、ちょっと失敗して掴むヤツの動きを読み切れなくて、次に移れなくて落ちた。私が。しかし私が落ちたことで後ろにいた染岡さんもタイミング逃して落ちた。うわあ染岡さんごめんよぉぉお!と思いながら地面についたら今度はつるっと滑って後ろに転倒。染岡さんも同じく。立向居がどんどん遠くなるお!

で、そこで目が覚めた。
とても謎な夢だ…立向居初なのに謎すぎる…なんだこれ…と思ってたらふと弟の私立受験が木曜にあることを思い出してハッとした。落ちて滑った…だと…!ガタッみたいな(笑

まあさして弟の心配はしてないんですがね。どっちに転んでもいいし(^^)
それに私も受験年に穴に落ちる夢見てたけど受かったので、多分弟も大丈夫だろう(´∀`)


「嘘つきお星様」



流れてみせろ
(どこまでも堕ちればいいのに)


影踏みが3TOP+αにしか聞こえなくなってきた。
嘘つきお星様って星の使徒である自分たちの事ですよねわかりますバーン様って感じ。

吹雪・風丸でもいけそうだなーと曲聞いてと思いました。誰が言ったの?とかの所は吹雪ピッタリだし、闇に溶けるのは闇丸さんっぽいし!

さて、作業に戻るか
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の記事一覧