スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬼道がいっぱい


爆笑した\(^O^)/

しまった



昨日は風円の日じゃないか…!
すっかり忘れてた。円風の日はあんなにウハウハしてたのにあわわわすみません円堂さん風丸さんいかりのてっついされてきます。激烈馬鹿と罵ってもらいます。むしろご褒美だろと思った人はお口チャックで宜しくね!

で今日は風風の日ですな。風丸さん×風丸さんか。うめぇ
パソコンで絵を描こうとしたけど断念しました。むりぽ
風丸さんが二人とか楽園すぎる。風丸可愛いよ風丸!男前のくせに考え方がちょい女々しい所とか大好きだぜ。

そういえば乙女向け?の動画でキャラの違いすげーと尊敬しつつ、報われない片思いの美味さにとてもハスハスしました。初っ端から円堂さんで、私夢書いてるけどこういう動画関係はHomo系の方が好きで乙女向けは若干苦手な部分がありましたのだが(テニスとかは余裕でいけるけど)そんなのどうでもいい!ってなりましたね。もうあれそんな事関係ねーよ、可愛い。皆可愛い。円堂可愛すぎる。佐久間が佐久間らしくて泣けた。自分の佐久間をわかってなさも見えて泣けた。
佐久間に関してはほんとまだまだだわ、いっつも思う。佐久間は難しい。フィルターがかかってるからもあるんだろうが…佐久間ってかっこいいんだよな、うん。アニメ佐久間のクールなかっこよさを勉強しなければ…!

そういや俺得でしかない会話?談話文が完成しました。載せるかはちょっと保留ですが。なんせネタバレ含んでるので(^O^)
まあのんびりやっていきます。とりあえずテスト終わったから、まずは球技大会完成させるぞ…!
触ってない期間が増えるたびにどうやって書いてたかを忘れる(^p^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の記事一覧